人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

先客万來

先客万來_a0064474_23323867.jpg 昨日は久々のオフ日でありました。
こういう日って凡そ誰とも予定が合わなくて、一人で単車でプチツーするか、天気悪かったら車で走るか単車の整備をするかってのがいつものパターンってとこです。笑

しかし友人各方面から休みやから一緒に走りましようというメールが次々と入ってきます(^.^)
それに対して自分はOKのメールを返します。
寄せられたメールの相手3人は全て自分の友人ですが、何と3人は全く面識の無い間柄です。
その友人全てを会わせての時間を過ごす事にしました。

最初に来たのは愛媛のTZR250後方排気に乗るM君でした。
しかし彼は単車ではなくステップワゴンで御土産を持参して来ました。
次にお馴染みZZR斧君がやって来ます。
二人は初顔合わせながらZZR斧君もかつてTZRに乗っていたのでレプリカネタで盛り上がっていました。
そうしているうちにGPZ1100乗りのI君がやって来ます。
初顔合わせの3人と自分で讃岐饂飩を食べに行く事にしました。
今回は横倉うどんという店です。
上の写真がその店ですが、ここは讃岐饂飩としての屋号が最も古いお店です。
店舗の建物もかなり古く趣が有って雰囲気も味もなかなかのものです。
M君はかなりの饂飩マニアのようで、とっても気に入っていました。
他の二人も地元ながらこの店は初めてのようで満足した模様です。
その後うちで珈琲を飲みつつ単車の話に盛り上がりM君はステップワゴンで帰路に発たれました。
今度はTZRで来るそうです。

先客万來_a0064474_23535213.jpgそして残った自分達は近くのワインディングを走る事にします。
自分は川重製大排気量の二台に対してCS250で走ります(^_^)v
川重車で水冷なだけが共通点ですが、自分も一生懸命楽しく走ります。
3台は山の展望台で一服してまた語り合います。
単車乗りって単車の話題だけで不思議と打ち解けあいますね。
またの再会を約束して其々が下山しつつ別れました。

また是非一緒に走りましよう(^^♪
by kawasakiw2ss | 2009-04-22 00:00 | CS-250 | Trackback | Comments(4)
Commented by アンクルエディー at 2009-04-22 21:42 x
KAZさんご無沙汰でございまする~(^^;汗
KAZさんのオフ・・・久々のようですねぇ、いつも忙しそうなイメージが(爆)
KAZさんが取り持つ友人達とのツー・・・面識なくてもそこは単車乗り、すぐに皆様打ち解けたんでしょう(^~^)
やっぱり讃岐うどんは外せませんね! 本場の讃岐うどんを味わいに行かなくちゃ・・・と思いつつ・・・ま~だチャンスが(^^;汗

私も先日の日曜日に今年はじめてのツー行ってきましたよ、W1中心に15台・・・良いですねぇ(^^) 元気になりましたよ。
Commented by KAZ at 2009-04-22 22:26 x
 こちらこそご無沙汰しています>^_^<
久々のオフというか偶然な集まりでしたねー笑
少ししか走れなかったんですが、楽しく走りました。
本当はWで走る予定だったんですが、ガスが少なかったのでCSになったんですよ。笑
今年こそ讃岐饂飩食べに来てくださいねー。
お待ちしています(^_^)v
Commented by りょう@W1S at 2009-04-24 19:49 x
KAZさん、充実した1日を過ごされたようですね。
オイラもエディーさん達と19日に楽しい1日を過ごしました。
バイクは良いですねぇ!本当に良いですねぇ!!!
Commented by KAZ at 2009-04-24 21:45 x
 半日程度のプチオフだったんですが、楽しかったです。
Wでのツーは楽しかったでしようね。
いつか一緒にバリバリ走りましょう。
単車仲間の輪っていいもんですねー(^^♪