人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

月夜の兎走り

月夜の兎走り_a0064474_8255517.jpg ねこきかんちょさんが久々にラビットS-601でやって来ました。
京都にラビットの集まりでのツーリングに行かれていたようでそのお土産話も聞かせて頂きました。
うちの親戚の友人の方でもとさんという方もラビットツーリングに参加されていたようで偶然の出会いに驚きました。
もとさんも301で参加しておられたようです。

そして二台のラビットは月夜のプチプチツーリングを楽しみました。
601の力強い排気音と堂々たるスタイルは貫禄もんですねー。
山間を走って高台から見下ろす夜景はとっても綺麗でありました。

ラビットというスクーターはとても不思議な魅力に溢れています。
乗り始めてから色々な事が解り始めましたが、飽きる事無く乗り続けられるのは人間の感性に伝わる何かがこのスクーターには有るように思います。
現代車とは性能では及ぶべくも無いですが、人間が図面を手書きして作った物って味の有る物が多いように思います。

これからもラビットと付き合いたいと強く思いますが、自分はラビットに乗り始めて3年という人なので16歳からラビット乗りであるねこきかんちょさんには色々教わるとこが多いです(#^.^#)
ラビットという乗り物は独特の乗り味と面白さに溢れている上、この3年間さしたる故障も無い事から良く出来た乗り物だと思います。
ハイスーパーも有りますが、たまにエンジン掛けてやるのみでまだ登録はしていないです。
いつか余裕が有ればハイスーパーにも乗ってやりたいと思ってます。

しかし自分がこれだけラビットに入れ込むと思いませんでしたねー笑
by kawasakiw2ss | 2007-12-02 08:08 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(0)