人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

双 極と川重ステッカー届く

双 極と川重ステッカー届く_a0064474_8134065.jpg
 (ノ ̄怪 ̄)ノさんより素晴らしい出来のステッカーが三種届きました。
双 極という間に川重のリバーマークの物と川崎重工にリバーマーク、そして川崎魂と書かれて川重旗を挟んで双 極とブログURLの三種類です。
かなり綺麗で素晴らしいので張るのに躊躇ってしまう程です。

以前から(ノ ̄怪 ̄)ノさんにはステッカーの製作依頼をしていた訳ですが、こんなに出来のいい物が来ると恐縮してしまいます。
同封されたお手紙にはジャポニカ夏休み日記帳を購入してステッカーの耐久性テストをしろと御触書がありました。笑
(ノ ̄怪 ̄)ノ工房という屋号は架空と謳いながらもこれは素晴らしいステッカーですね。
ステッカーを貼るセンスというものを持ち合わせていない自分ですが、これから楽しく思案させて頂いて各所に貼り付けていきますね。
双 極と川重ステッカー届く_a0064474_85783.jpgとりあえずこちらから楽しませて頂きました>^_^<
by kawasakiw2ss | 2007-06-17 07:59 | その他 | Trackback | Comments(7)
Commented by K-G3 at 2007-06-17 08:53 x
うぉ~、欲しい!!いい感じですね~。
Commented by KAZ at 2007-06-17 09:04 x
 いいでしょー(^^♪
とってもいい感じです。
川重ステッカーってかなり重みがあって重厚な雰囲気です。笑
Commented by ういんずマスター at 2007-06-17 11:08 x
 KAZ兄ぃー
昨日はほんとにありがとうございました!

本当に素晴らしい出来映えで、怪さんすごいです!
自分にまでお裾分けいただきありがとうございます。
貼るのもったいないなー
Commented by KAZ at 2007-06-17 15:47 x
 こちらこそ色々な味わいの珈琲を楽しませて頂いて有難う御座います。
何時ものパターンで寄らせて頂きお土産まで頂いて恐縮しています。
怪さんからのステッカーは神戸にもお届けさせて頂きました(*^^)v
Commented by (ノ ̄怪 ̄)ノ at 2007-06-18 00:30 x
KAZさんの周りにはカワサキ乗り多いと思って余分に入れておいた
のですが、足りないみたいですね(笑
増刷したらまた送りますね♪
Commented by at 2007-06-18 08:24 x
おぉぉ~! いい! バイクに貼るとまたいいですね~♪
あたしも早く洗車して貼らなきゃ♡
ぁ、CBの方(笑
Commented by KAZ at 2007-06-18 11:16 x
(ノ ̄怪 ̄)ノさん
いっぱい入っていたのはそーいう事だったんですねー。
自分は貰い物も多いけど、人にもすぐあげてしまうので読まれてましたー爆
でも無理しないで下さいねー>^_^<

海さん
CBに貼っちゃいますかー笑
もしかしてHONDAのエンブレムの上に堂々とですかー(~_~;)
それもいいかもねー笑