人気ブログランキング |

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

青山高原ツーリング

a0064474_22573197.jpg
 出張期間中のメリットとして普段なかなか会えない出張先近くに住んでいる友人達とツーリングや飲み会とかが出来るメリットが有ります。
今回はZZR1200乗りの倭彪さんがツーに誘ってくれました。
約束の時間に指定のコンビニへ給油後集合しますが、既に倭彪さんは待ってました。
W2SSとZZR-1200二台fかなり異色な取り合わせです。笑
異色な二台は名阪国道を疾走して道の駅針に到着、その後Z1000乗りのMOMOさんとグラストラッカーさんも加わりますます異色な4台は走ります。
この日は昨日とは違ってかなり寒い日でしたが自分のいでたちはジーンズにGジャンと軽装です。
みんなはカウルも装着している車両で立派なジャケットを着ていましたが、それでも寒いのは変わらないようです。
グラストラッカーの彼女は途中レインスーツを着込んでおりました。
しかし道中の名阪国道やワインディングを楽しんで走りますがかなり寒くてペースは上がりません。
しかも最高のビューポイントである青山高原から見下ろす景色と大きな風車を見るのもこれはもう寒さとの戦い状態です。
お腹も空いていたので記念写真を撮って早々に下山して倭彪さんお勧めのドリア屋さんで美味しいドリアを食べました(*^。^*)
今回MOMOさんとグラストラッカーさんは初対面でしたが楽しい方でありました。 
また一緒に走りたいです。また誘ってねー)^o^(
by kawasakiw2ss | 2006-05-12 22:57 | W2SS | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/3600533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンクルエディー at 2006-05-13 22:09 x
KAZさん元気そうでなによりです。
お仕事出張、お供のW2SSも活躍してますねぇ(笑)
出張先で友人の皆様とツーリング! すんごいメリットですよ~(笑)
新しい出会いもあり、寒さも我慢できる?楽しいひと時すごしてようですね。

異色4台・・・個性豊かです!(笑)
Kawasaki比率75%、旧車比率25%、バイクの個性?に合わせて乗り分けたいなぁ・・・
おっとっ! 浮気心は愛車に申し訳ないですね!(笑)

KAZさんの、家庭と仕事とバイクのバランス見事です!!私も見習わなくては・・・

これなら留守番の単車たち、いい子で待っていることでしょう。(笑)

Commented by dorayakid at 2006-05-14 00:25
ドラもよく異色な組み合わせのツーリングをするんで気持ちがわかります!
さらに寒くてカウルが無いときっていう辛さも・・・
暖かいのはオイルタンクがある太ももだけですもんね(苦笑)
Commented by 92xldegree at 2006-05-14 01:25
異色な4台のツーリングは楽しそうですね。
しかし寒かったようですね。5月といえどもまだまだ寒い日は多いですね。
今日はファンヒーターを焚きましたよ。
Commented by KAZ@出張中 at 2006-05-19 16:54 x
アンクルエディーさん
お久し振りです。
双極達の調子はどうですか?
WでZZRやZ1000に付いて行くのは難しいけど楽しいもんです。笑
でもそんなにバランスは考えていないと云うか順番で乗ってるだけですよー(^^♪
でも帰ったら他の単車のバッテリーは少し心配です。

ドラさん
異色機種ツーリングも楽しいですよねー。
でもこの日はかなり寒かったのでカウル欲しい気分でした。
まー薄着だったのが一番の間違いだつたんですが..."^_^"

くにさん
様々な単車と走るのって楽しいものです。
リッターばかりて゜ハイスピードなのも困るし、その反対もですがね。
最近は雨が多くてもう梅雨っぽい天気で単車乗りには辛いですね。