旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

岡山オフ

a0064474_1241243.jpg 昨日は静岡からW1S乗りのC@さんが岡山入りされるという事でW3サイドカー乗りのケインおじさんがオフ会を企画してくれました。
この岡山オフ会いつも楽しいメンバーが集まります。
今回は明石からW1SA純正サイドカー乗りのレヤンさん、倉敷からW650乗りのMASA君が集まって楽しい時間を過ごしました。

岡山まではマリンライナーという瀬戸大橋を走る電車に乗って行きます。
最寄りの駅まで自転車で行って乗り込みましたが、夕方は学生がいっぱいでワイワイガヤガヤとっても喧しい車内です。笑
しかし瀬戸大橋を走り車窓から眺める瀬戸内海の景色に心癒されます。
写真を撮ろうと思いデジカメを用意しましたがマリンライナーは瀬戸大橋の下を走るので窓からは景色を遮るように橋のフレームが邪魔をします。
またデジカメのシャッターはワンテンポ遅れる為とっても撮り難いです(-_-;)
何枚か撮っていいのはアップしたこれ位でした。笑

無事岡山にも到着して700系や500系新幹線の写真でも撮ろうと思いましたが、ケインおじさんから早く来いとの業務連絡が入って来ます。
慌てて場所も確認してオフ会の会場を目指します。
既にC@さん、レヤンさん、ケインさん集まって盛り上がってます。
改めて挨拶して乾杯の後は早速ディープなW談義の始まりです。
C@さんのW1Sはリヤショックにオーリンズが奢られており箱根ではリッターバイクや最新型もカモる程の速さで箱根を走る時はスピードとタコの二つの針は天辺から左に下がる事は無いと云う事です^^;
ライディング論も理に適っておりとっても参考になりました。
おまけに素敵なお土産まで頂いて恐縮してしまいます。
途中Omega13さんからもお電話頂いたりして大いに盛り上がりました。

旨い酒と肴と熱い語りで一次会は終了です。
次は場所をコマンドに移しての二次会です。
[PR]
by kawasakiw2ss | 2006-04-22 12:04 | W2SS | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/3513989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ngk2040 at 2006-04-22 12:25
お、綺麗。。。。いい写真です。
Commented by レヤン at 2006-04-22 14:33 x
昨夜は有難う、とても楽しかったです。
朝早く目が覚め、朝食は家で食べました。
また来月・・・。
Commented by black-micky at 2006-04-22 20:36
KAZさん、お久しぶりです^^;
また、こちらに出張の時は、よろしくお願いします。
倭彪
Commented by アンクルエディー at 2006-04-22 20:49 x
KAZさんご無沙汰~です。でもないか?(笑)
昨夜は箱根の主C@さんを囲んで、すてきな岡山のW1オフ会?を楽しんだようですね!(笑)
忙しいさなか時間をやりくり、仕事の疲れも癒えたでしょうか?(笑) しかし、せとうち界隈は楽しいですね!
本当にもう一度訪ねてみたいです、うちの奥さんWのケツに乗っけて温泉巡りと饂飩巡り・・・・夢ですけどね。(笑)
単車のケツに乗ってくれませんから・・・(重量オーバー???笑)免許も持っているんですけど、乗る気、自信なしです。

話は変わりますが、岡山の夜の余韻も覚めやらぬ夜遅く、KAZさんもTa○b○さんとこで、世にも不思議な
楽しい(?)夢をご覧になったようですね!?(笑) 昨夜の夢は?やっぱり夢?だったんでしょうかねぇ(笑)
いったい何人のW乗りが同じ夢を見たのでしょう???(爆笑)
Commented by dorayakid at 2006-04-22 22:34
キレイな写真ですね☆
飛行機で飛んでみたい!!!
Commented by C@ at 2006-04-22 23:01 x
昨晩は、楽しい夜をありがとうございました。
高松って四国なんですよね、
突然それに気が付き、思わず、
「どうやってきたのですか」と聞いたところ、
さらっと、「電車ですよ」最初は頭がpしまして、
判らなかったのですが、橋がある!時が付きました。
素敵な写真ですね!
橋が無かったときには考えられない風景でしょう、
今回私も三島から、岡山へ行ったわけですが、
昔じゃ2泊三日のコースが日帰りも可能!!
日本は狭くなりました。
でもこれをwで走ると、遠いんだよな~~
では又!
Commented by KAZ at 2006-04-23 10:23 x
ngkさん
写真お褒め頂いて有難う御座います。
いつか瀬戸の夕焼け生で見に来て下さいねー。

レヤンさん
仕事の疲れも何のその(^_^)いつも元気ですねー。
しかしどうやって岡山まで来たんですか?
あれからC@さんと三次会したんでしょうねー笑

倭彪さん
ブログ開設してたんですねー(^ム^)
早速リンクさせて頂きました。
明後日から大和入りします。
また楽しい時間を過ごしましょうねー(#^.^#)

アンクルエディーさん
とっても楽しい夜でしたよー。
楽しくW談義そしてみんな飲兵衛だからいいのかもですねぇー笑
いつかエディーさんとも差し向いで飲みたいものです。
その時はZ談義も交えてですよね(^^♪
讃岐饂飩も一緒に食べに行きましょう。
そしてガンガン走りましょうー笑
心楽しみにお待ちしています。

Tanboさんのブログの写真は脳裏にしっかり焼き付いています。恥
明後日はWで出張出発なので焼き付かないようオイル交換しとこうーっと(~_~;)


Commented by KAZ at 2006-04-23 10:52 x
ドラさん
綺麗でしょー!(^^)!
瀬戸内海は瀬戸の夕凪と云われる程波が穏やかなので見てて仄々してしまいます。
この瀬戸大橋の途中の島の与島からヘリコプターに乗って遊覧してくれるみたいですよ。
自分も一度川崎ヒューズに乗ってみたいです。

C@さん
うちは四国なんですよー(*^_^*)
岡山オフ行くのにいつも単車も考えますが、帰りが困るのと悪戯されても気分悪いのでいつも電車男です。笑
今はマリンライナーでそのまま宙を走るんですが、ずっと以前は宇高連絡線といって銅鑼を鳴らして紙テープを桟橋に投げ渡す船が有りました。
誰かが列車も載せて運航していたみたいですが廃止。
ホバークラフトも以前は有って幼少からの憧れでしたが敢え無く廃止です。
 
C@さん密かに計画している宇宙船発射は必至でしょうかねー笑
乗組員の面子はお決まりでしょうか?