旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

ワイト島のジミヘンドリクス

a0064474_22452738.jpg 二日間の出張に出ていました。
この時期は多忙であります。
そーいう時にこそ単車に乗ったり整備したり掃除したりっていうのが自分にとっていい癒しになったりするんですが、今回は相棒に単車じゃなくて高速バスでの移動であります。
バスでの移動中は普段の睡眠不足のせいか寝てばかりでありました。笑
バスを降りて電車駅までの移動中に音楽CD&DVDのワゴンセール発見。
思わず立ち止まって見入ってしまいました。
並んでいる品々の中に1970年のワイト島のジミのDVDを発見。
どうも韓国向けみたいでお値段も1500円程でとってもお買い得です。笑

内容はジミが他界する二週間前の映像という事で興味深く見ました。
いきなりフィードバックから始まるイントロからスタートし、黒いストラトを自由自在に弾きまくる姿に思わず疲れも吹っ飛びます。
珍しい左用フライングVを弾く姿も有って興味深い映像に満足です。
自分の好きな単車も音楽も旧いのばっかしなのですが、今回レジにはMr.BIGもジミと一緒に持って行きました。
こちらもまーなかなか良かったです(^^♪

また明日から三日間出張だぁー(~_~;)
[PR]
by kawasakiw2ss | 2006-03-26 23:12 | 音楽 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/3396245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dorayakid at 2006-03-27 00:46
出張お疲れ様です!!!
ジミヘンですか☆最近、何かのCMでも使われてましたよね!
良いものはいつの時代になっても素敵です♪
また明日から出張ですか!?(汗)
無理しないように頑張ってくださいね。
Commented by KAZ at 2006-03-27 07:39 x
 昨夜はこのジミのDVDを二回も見ました(^^♪
確かにイイモノはいつの時代もいいですねー。
そしてこのジミを凌ぐギタリストも未だ現れて無い気がします。
今日からまた三日間の出張ですが、頭の中はジミのアクションと叫ぶギターの音で楽しみ勤めます。笑

では行って来ます。
Commented by くに at 2006-03-27 21:20 x
ジミヘンいいですよね。私も好きです。

出張ですか。お供はバイクかな?
Commented by ケイン at 2006-03-28 21:41 x
あっ、ええな~
今度貸してなぁ~
Commented by タンク at 2006-03-29 23:33 x
ストーンズのB.ジョーンズがなにかのライブで「今、最も危険な匂いを放つ男」と紹介していたのを思い出しました。そういえば今ストーンズ来日してますねぇ~
Commented by KAZ at 2006-03-30 09:09 x
 三日間の出張より帰ってきました。
移動の足はバスだったので単車の出動は無しです。
しかしハードな三日間でありました。笑

くにさん
ジミヘン好きなんですかー(^^♪
この人の音楽ってある意味宗教ですよねー笑
独創的だし唸りまくるかと思えば繊細だしー。
物凄いエネルギーと魂を感じてしまいます。

ケインおじさん
DVDまたお貸し致しますねー(^^♪
凄くカッコいいですよー。
その後ロードスターどんな具合ですか?

タンクさん
危険な匂いどころか自分には魂の匂いがしますねー(*^_^*)
ストーンズですが、ビルが他界してとっても寂しいです。


Commented by ロック系ダブラー at 2006-03-31 23:22 x
当社のネット販売商品の商品名には『リトルウィング』『ウォッチタワー』
というのがあります。『ワイルドシング』も作らないかんかったかな?