旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

櫻の木の下で

a0064474_20113897.jpg

今日は神戸と奈良に出張という事で早朝よりWで出動してました。
昨日までの雨は上がったものの寒波の影響かかなり寒い中を走ります。
先ずは神戸での所用を済ませ、その後時間が接近してるので高速を使って奈良まで移動。
Wという単車は高速道路をハイスピードで走るには乗り手が凄まじい震動と戦うのを強いられるんですが、以前のクランク手術後からはSTDピストンに変わったせいも有るのか前より震動も少ない気がします。
高速走行中にわか雨やアラレも降ったりしましたが無事に到着。
桜の花が咲き始めている場所にWを停めると何だかホッと安堵感を感じます。
このまま此処で桜を見ながら一杯飲みたくなってしまいました。笑
しかしもうそろそろ花見の季節ですねーp(^^)q
[PR]
by kawasakiw2ss | 2006-03-19 20:11 | W2SS | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/3362505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dorayakid at 2006-03-19 23:38
出張お疲れ様です!
今日は本当に寒かったですね。。。僕も消防があったので死にそうでした。
Wで高速は確かに振動が凄いから、手がしびれますよね!
桜が満開になったら、僕もWと一緒に写真を撮ろ~っと☆
Commented by アンクルエディー at 2006-03-19 23:38 x
ご無沙汰です。今回の出張のお供はWですか(笑)、
高速移動で、にわか雨、アラレとは、寒さに震えそうですね。
でも写真の桜の木の下で、たたずむW2SSに暖かさを感じますよ!(笑)

ラビットも昔は4サイクルとは・・・知りませんでした。
幼少の頃、叔父が乗ってきたラビットは、青白い煙と不思議な匂いがしたのを
覚えています。40年以上前だったんですねぇ・・・
4月上旬あたりから、私もWもZも、少しは動き始められそうです。
Commented by 92xldegree at 2006-03-19 23:44
お~桜とW、なぜか似合います。かっこよくっていい雰囲気。
しかし、そちらではもう咲いてるんですね。
ウチの方ではまだまだ。いま梅が満開です。
Commented by KAZ at 2006-03-20 01:41 x
ドラさん
とっても寒い一日でしたが無事に帰りました。
Wは振動凄いですが、自分のは以前よりマイルドになりましたねー。
これはクランクのせいでしょうか?
前は手も顔も痺れまくってましたねー笑

アンクルエディーさん
今回はWですよー!(^^)!
実はそろそろオイル交換なので距離を稼ぎました。
桜の樹の下でのWっていかにも日本って感じがします。謎
ラビットは昔4サイクルだったのは自分も知りませんでした。
お父さんもラビット乗りだったんですね。
その時の写真とか有りますか?
また有れば見せて欲しいですねー。
双極達の始動楽しみですねー。(^^♪

くにさん
この桜は奈良で撮ったものです。
デジカメを忘れたので31万画素携帯です。笑
花を見るのってちとっても好きなんですが、いかんせん花粉症なんですよねー笑
みんなでいつかお花見オフしたいですね。
Commented by はっしぃ at 2006-03-20 21:14 x
ついに桜が開花し始めたようですね。
関東はもう少しかかりそうですけど。桜とバイクは似合いますね。
あと、やっぱりシートバッグだけなんですねー。(笑)
Commented by KAZ at 2006-03-22 09:53 x
はっしぃさん
自分も以前はタンクバック使ってましたが、振り分けバックからシートバッグになってあまり使わなくなりました。
便利なんだけど跨り難くなるのと、WやZには荷掛けフックが無いので取り付けに時間掛かるのが欠点ですかね。
お花見したいですねー!(^^)!