旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

長期出張より帰艦

 昨日無事に戻って参りました。
一ヶ月近く留守にしていたのですが、家に帰ってお風呂に入ってご飯を食べたら直ぐに眠くなってしまい爆睡してしまいました。笑
留守中の拙ブログに有り難い書き込み有難う御座います。

 昨日はいつもの如く下道オンリーで230キロ少々を走り切りました。
途中休憩はいつも明石の川重ショールームと決めています。
美味しい珈琲が無料で頂けて、しかもカワサキの新型機種やレーサー、コンセプトモデルまで展示されてて楽しい空間です。
ショールームには楽しいお兄さんやお姉さんも居て楽しく話も出来てお気に入りの場所ですね。
今回も発売前のW400が既に2台展示されていました。
そしてER-6nやZZR-1400、新型ZX-10Rも展示されてました。
暫く休憩してまた走り出しましたが意外に寒くてフェリーのお風呂を期待していたのですが、ドッグ入りでお風呂の無いフェリーにガックリ(~_~;)
帰宅してからの熱いお風呂と冷えた麦酒は身に沁みました。笑
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by kawasakiw2ss | 2006-02-28 08:52 | Z1-R | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/3266971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はっしぃ at 2006-02-28 08:55 x
取り急ぎ。長期出張お疲れさまでした。
やはり長かったですね。
Commented by ひで at 2006-02-28 13:32 x
お帰りなさい。
MOUNTAINのDVD焼きあがってます。直メールでご確認下さい
Commented by アンクルエディー at 2006-02-28 21:51 x
KAZさん、お帰りなさい 長旅?いえいえ出張お疲れ様。(^^)
お付き合いの極Z1Rはゆっくり休ませて、双に火を入れてくださいな。
おっと、CSもウサギちゃんも忘れずに・・・
Commented by くに at 2006-02-28 22:53 x
おかえりなさーい!
フェリーってお風呂が楽しみだったりしますよね。残念。
川重のショールーム懐かしいなあ。
それにしてもW400なんて発売されるんですねえ。
Commented by 単二 at 2006-02-28 23:05 x
出張お疲れさまでした〜(^^)
W400、かなりエンジンに力の入ったモデルみたいですね。
問題は400って排気量に、今どのくらいの需要があるか、でしょうか。
ER-6nは一度走らせてみたいなぁ。
Commented by KAZ at 2006-02-28 23:18 x
はっしぃさん
確かに長い出張でありました。
でもまた5月にも有るんですよー笑

ひでさん
マウンテンの映像是非観たいですねー。
直メールしときましたー。

アンクルエディーさん
お気遣い有難う御座います。
ちなみに今日は朝一番に兎に乗って献血に行き、昼からは甥の見舞いに単を走らせました。
まだ双は火を入れてません。(~_~;)

くにさん
フェリーのお風呂って好きなんですよねー。
船でお風呂って最高です。
くにさんに会ったのは川重が最初でしたねー笑

単二さん
W400ですが、細かい箇所が650より変更されてます。
でもエンジンはボアダウンですねー。
ERはとっても気になる一台です。

Commented by 倭彪 at 2006-02-28 23:40 x
KAZさん、先日はありがとうございました
また、よろしく♪
byやまたけ@携帯から
Commented by KAZ at 2006-03-01 07:51 x
倭彪さん
先日は限られた時間でしたが楽しい時間を有難うございます。
今度はゆっくりと語ってそして走りたいですねー。
ZZR1200とまたランデブーしたいです。
Commented by 単二 at 2006-03-01 13:11 x
>KAZさん
ううむ。「エンジンは新設計」という一部報道をうのみにしてしまいました。650があるのに400専用に新設計なんてスゴイなぁと。
パーツ流用王国のカワサキにして、んなことあるわけないですよね。
いや、褒めてるんですけど。(^^;)

そうだ、そろそろGPZのバッテリー下ろして、春に向けたトリクル充電をぶちかまさなくては……
Commented by KAZ at 2006-03-02 17:44 x
ピストン共通でクランク別設計という事ですかねー。
SRの500と400の関係と似てますね。
パーツ流用王国のカワサキは有名ですね。笑

留守番してくれていた単車達ですが、CSのみ充電器のスターターに一瞬お世話になりましたが他は全てバッテリーは元気でした。