旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

恭賀新年

a0064474_814073.jpg 新年明けましておめでとう御座います。
旧年中は誠に有難う御座いました。
本年も双 極の調べをどうぞ宜しく御願い致します。

今年も楽しく気軽にブログに書き綴って参りたいと思っています。
時代遅れな旧車乗りの自分ですが、双、極、単、兎共々元気に走りたいです。

写真にお正月らしく日の丸としたかったのですが、Wのタンクエンブレムの川重旗で今年の開幕と致します。笑
どうぞ宜しくです(^^♪
[PR]
by kawasakiw2ss | 2006-01-02 08:00 | その他 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/2950445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 単二 at 2006-01-02 23:36 x
あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いします。m(__)m

川重旗、カッコイイですねぇ(^^)
今年はGPZをお目にかけたいものですが、はてさて、あのバイクがどこまで走れるやら……
Commented by C@ at 2006-01-03 20:53 x
実は喪中に付き新年のご挨拶は・・・・
え~今年は、何とかうどんツ~を
やってみたいと画策しております。
弟分のKHさんとあれやこれや話してます。
しかしKHさんの愛機クツワムシが体調を悪くしたようで
まだ少々保留中です。
ところで、皆さんスカイプしませんか?
XPでしたらまったく問題なく、
無料でテレビ会話できまっせ!
お誘いします。
今年もよろしくお願いします!!!
Commented by KAZ at 2006-01-04 21:47 x
単二さん
こちらこそ宜しく御願い致します。
いつも楽しいブログ有難う御座います。
GPZですが、是非拝見したいものです。笑
川重旗ですが、このエンブレムって色々なとこにまだ使われてますねー。
また探してみて下さいねー(*^_^*)

CANDYさん
喪中ですか...
でも今年も宜しく御願い致します。
今年は饂飩ツー実行ですかー。
とっても楽しみですねー。
KHさんのロードスター早く復活するといいですね。
みんなで讃岐路をドコドコ走りたいです。笑
スカイプですが、うちはマイクもカメラも有りません(^_^.)
しかもついこの間までMeでしたー笑
今は2000になって快適ですがスカイプ出来るのかなー?
Commented by レヤン at 2006-01-04 23:44 x
あけまして おめでとう ございます。
今年こそは、饂飩をWの仲間達と。 まだ神社にも行っていません、 明日神様に頼んでおきます、おっと トホホが有りません様にとも・・・。
まだ、このページをうまく把握出来てません、これで書き込めるか・・・。
本年も宜しくお願い致します。
Commented by mizumasiHolstein at 2006-01-05 00:24
明けましておめでとうございます。
今年こそは香川の方へ走りに行ってみたいです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by Koyo at 2006-01-05 13:07 x
明けましておめでとうございます。
昨年は二度目の饂飩ツーに行けず残念でした。でも天理での飲み会はいつも楽しかったです。

近々ラビットが来る予定ですので、相談にのってくださいね。

今年も宜しくです。
Commented by 92xldegree at 2006-01-05 13:47
明けましておめでとうございます
四国うどんツーが実現するといいな、なんて思っています。
今年もよろしくお願いします!
Commented by KAZ at 2006-01-05 22:01 x
レヤンさん
もう神社参り済ませられましたか?
初詣はやっぱし人丸神社ですかね。笑
今年はこっちにおいでて下さいねー。
謹んでお待ち申し上げます。

兎さん
今年も宜しく御願い致します。
隣の県に住みながらまだお会いしていませんねー。
今年こそはお会いしたいものですね。
ラビットで迎撃しますのでお楽しみにー(#^.^#)

koyoさん
いつも飲み会を開いてくれて楽しいです。笑
Wを語る時の熱さは誰も負けてないですね。
饂飩ツーにまた来て下さい。
ラビット来たらまた教えて下さい。見に行きますよー笑

くにさん
今年は饂飩ツーを考えてらっしゃるんですねー(^^♪
是非是非お待ちしております。
くにさんが何の単車に乗って来るのか楽しみです。笑
自分も何でお迎えしょうかなー(#^.^#)
今年もどうぞ宜しくー!
Commented by はっしぃ at 2006-01-06 01:13 x
あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔します。
てか、本体もお邪魔したいです。(笑)
Commented by KAZ at 2006-01-06 17:46 x
はっしぃさん
こちらこそ宜しくお願いしますねー。
いくらでもお邪魔してください。笑
本体のお越しをお待ち致しております。
しかしみんなが一斉に来たら宴会ですねー!(^^)!
Commented by Koyo at 2006-01-06 21:01 x
本年最初の饂飩ツー早くも決定!!
1月25日(水)←私の得意な すいちょうび! (^_^.)
先程Kashiさんと勝手に決めました。
こちらにお越しの皆さんで日程の合う方いらっしゃいましたら、ごいっしょにいかがでしょうか。
うまいでっせ本場の讃岐うどんは、うちの近所にもできました「讃岐釜揚げうどん***」。早速行きましたが、全然ちゃいます(キッパリ)。讃岐のビジネス街の饂飩屋が日本一、いや世界一の饂飩です!!(んな大層な??)
レヤンさんとこと、kobaさんとこにも書き込んどきますけど
キャンディさん、KHさん(今は2ストオフか?)どないだ?
平日は無理な方の方が多いとは思いますが、よっぽど
悪天候でなければ決行!!の所存ですので、
ふるってご参加を。

Commented by KAZ at 2006-01-07 09:12 x
いつも元気なkoyoさん
この書き込みは大々的な讃岐饂飩啓蒙活動家ですねー(^_^)
でも何人来られてもしっかり案内しますよー!(^^)!
本場の讃岐饂飩を味わって頂きますねー。

しかし全国に讃岐饂飩のお店って出来てるみたいですが、何をもってしての讃岐饂飩でしょうかね?
素材?製法?それとも作り手の出身地?それとも唯の看板?
どれを取っても成り立たないのが讃岐饂飩なんです。笑
Commented by レヤン at 2006-01-07 21:56 x
私も、参加致します。
憧れの饂飩ツー やっと実現出来そうです。
渋滞になると、迷惑をお掛けしますが、宜しくです。
Commented by Kashi at 2006-01-07 22:55 x
こちらに書かせて頂くのはお初でございます。
レヤンさんも来れるのですね。
25日大変楽しみでございます。和歌山のOさんも腰上整備され絶好調のSAで参加出来るそうです。
私は、何で行こうかなあ・・・。Sで行かないとkoyoさんにいじめられそうだし・・・。いや、スリーで反抗しようかなー(笑)。
よろしくお願いします。
Commented by KAZ at 2006-01-08 21:12 x
レヤンさん
讃岐饂飩ツーに出馬表明ですかー笑
もし前の夜から来れるなら前夜祭してもいいですよねー(^_^)
渋滞にはならないようにルートは選択しますので安心してサイドカーで来て下さい。笑

Kashiくん
いらっしゃいませー!(^^)!
もう初走りしましたかー?
自分はもうガンガン走ってますよー笑
25日は是非スペシャルで来て欲しいですねー。
和歌山のOさんって方も来られるんですか。
またまた広がるWの輪ですねー。
讃岐饂飩を楽しんでくださいね。
Commented by レヤン at 2006-01-11 14:15 x
やっと このページの書き込み方が解りました?
25日宜しくお願い致します。 27、28と新年会が有るので、残念ながら前夜祭?は欠席です。
今日ショールームで、コーヒーを、勿論Wで。  最近路上でタンクを外していないので、我W、期待を裏切らないように?当日?・・・・。
神様に頼んだから、もう路上整備は無いはず、だぶん、 有りません様に・・・。
Commented by KAZ at 2006-01-11 21:59 x
レヤンさん
書き込みの方法ってそんなに難しいですかねー笑
でもちゃんと書き込めてるので安心してください。

前夜祭の件ですが、Kashi君が前日より乗り込んでくるみたいです。笑
遅くでもいいですから前夜祭に登場を願いたいですねー(^_^)
最近川重にはご無沙汰です。
神様に頼んだのはWの完調でしょうか。
讃岐にも詣でて頂いたら完璧かと存じまする。笑
楽しみにしています。
Commented by KH at 2006-01-17 21:28 x
どーも、ごぶさたです、今年初めて??ですかね。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
先日なんとかW3が復活いたしました。ロッカーがトホホのままなので、まだ課題が残りますが一応実働しております。先日の饂飩ツー時よりは数段良い状態だとは思いますが、色々なトホホもあり、@K641さんの言われるとおり、オーナーの精進不足の賜物?!と自負しております、やれやれ
そんなこんなで、バタバタし、以前お約束した、カストロマリン、まだ録音できてません。なんだか呆けてしまって…
いま少しおまちくださいませ
Commented by KAZ at 2006-01-19 07:28 x
KHさんこちらこそ寒中御見舞い申し上げます。
単車も復活したようで、また元気に彼方此方走り回れますね。笑
でも距離乗ってくたびれるのは仕方ないですよね。
乗らないで調子悪くなるのは旧車といえど少し悲しいですもんね。
また元気に讃岐饂飩食べに来て下さい(^_^)

カストロマリン楽しみにしておきますね。
最近はイーグルスを良く聴いています。
やっぱし良いものは時代がどうなろうともイイですねー笑