旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

今年を振り返って

a0064474_2014532.jpg 単車乗りになってから今年でもう22年が過ぎました。
高校三年生の三学期、学校に内緒で取った原付免許で乗った家のスクーターが始まりであります。
それまでにも小さい頃から父の後ろに乗っての乗り味や父の整備している姿で感じさせて貰っていたし、黙って家の原付を無免許で乗ったりもしていました。笑
しかし免許取ってからの今まで単車が嫌だと思う事無く過ごせたのは紛れも無く偉大なる父親のお陰です。
そしてその父親がカワサキという単車に乗っていたからこそです。
カワサキの単車には言葉で言えない魅力が有るように思います。
確かに思い入れも有るでしょうが、タフで味が有る造りをしていると思ってます。
カワサキというメーカーがどこよりも一番とは言いませんが、自分には一番感じる単車を作ってると思ってます。笑

年末からブログを書き出してカワサキという単車の魅力を上手く表現出来たのかどうか解かりませんが、これからもこのブログを見ている人や書き込んで下さる方に楽しんでもらえるものにしたいつもりです。
今年はラビットも加わり異種の息吹も感じさせて頂きましたが自分なりのペースで来年も頑張りたいつもりです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。合掌
[PR]
by kawasakiw2ss | 2005-12-31 22:20 | CS-250 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/2942459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R怪 at 2005-12-31 22:41 x
カワサキ車って何か他のメーカーにない味?がある気がしますね。
私は元々YAMAHA2st派だったのですが、FX400Rを見てから
カワサキ派になったような気がします(笑

来年は四国に行けるよう精進しますので、今後とも宜しくお願いします。
Commented by ネロ at 2006-01-01 16:14 x
私は特にカワサキ党でもないつもりでしたが、気が付けば、エリミネーター>KDX>ゼファー>Z1000MKⅡ>Z1>W1SAといっぱい乗ってきました。(笑)一度、明石に行って見たいです。
今年もよろしくです!

Commented by Koba at 2006-01-01 20:53 x
今年も遊んでくだされ!
ネロさんのことは任せてください!難癖付けていじめたろうかな?
Commented by ngk2040 at 2006-01-02 01:24
オイラは特にKawasakiにこだわってるわけではないのですが、某R怪殿のいってる ”Yamaha2st”と”Kawasaki4st”を平行しております。

四国の讃岐の会にお供できるようでしたら、ぜひご案内をお願いしますね。

では、今年もよろしくお願いします。
Commented by kawasakiw2ss at 2006-01-02 08:24
R怪さん
今年は四国来られるんですかー(#^.^#)
とっても楽しみですねー。
カワサキ車って長く乗れば乗る程その良さが解るような気がします。
Z1000大事に長く乗って下さいね。

ネロさん
もう車暦が立派なカワサキ旧車党員になってますねー笑
しかもどんどん旧いのになってるのはもうディープな世界に嵌ってしまっている証拠です。
明石行きたいってのもその証です。お粗末洒落(^_^.)
四国にもどうぞ来て下さいね。

kobaさん
こちらこそ遊んで下さいねー。
フレーム塗装した新生ロードスターを是非見たいですね。
ネロさんの事はお任せ致します。笑
難癖は怖いのでマフラーの音が五月蠅いとかはご勘弁でーす(*^_^*)

ngkさん
みんな最近ちょーさんって呼んでますね。
また


Commented by kawasakiw2ss at 2006-01-02 08:26
名前の由来教えて下さい。笑
四国にはどうぞいらして下さいな。
美味しい讃岐饂飩の店に案内しますよ。
そしてみんなで走りましょう。
Commented by アンクルエディー at 2006-01-02 12:06 x
KAZさん、明けましておめでとうございます。
さすがに新年の初乗りは? まだですが(笑)
初詣のあと、キャブ掃除と調整、寒かったんで厚着してたら
あらあらオイルで服が・・・・お正月から トホホです。(笑)
相変わらず始動性が・・・持ち主の暖機運転に協力的です。(笑)
でもアイドリングは安定してますよう~!(笑)
今年も宜しくお願いしま~す。w(^。^)w
Commented by ngk2040 at 2006-01-04 02:11
いや~、名前の由来って。。。
本名からきてます^^
なにげに、OFF会のの時 ”ngkさんって呼びにくい!”といわれまして、
”じゃちょ~すけでいいよ。昔バイト先にそう呼ばれてたから。。”と申しましたところ、
”じゃ 、ちょ~さんでいいや”となりました。。^^
Commented by KAZ at 2006-01-04 22:01 x
アンクルエディーさん
新年明けましておめでとう御座います。
今年も双 極の調べ共々に宜しく御願い致します。
自分は昨日Wで初乗りしました。
郵便局に年賀状出しに行ったのと単車用品屋さんがセールしてるのでZ1-Rのリヤブレーキパットとウィンカーリレーを買いに行った位ですがねー。
始動もスローもばっちりでしたが帰りにエンスト...
燃料がリザーブ状態でした。笑

ngkさん
ちょーさんって本名からだったんですねー。
でもどんな名前なのか少し想像してみたりしてー(#^.^#)
もしオフ会で会ったらちょーさんって言いますね。
いかりやちょーさん好きでした。笑