旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

ラビット談話

a0064474_2013037.jpg ラビットには最終型の通称ラビット三兄弟というモデルが有ります。
自分のラビットS‐301もその中の一機種ですが、今回は末っ子のハイスーパー90に乗るやまもとさんとお会いしました。
やまもとさんは自分と同じくラビット一年生で生まれて初めてのラビット乗りです。
しかし海外ツーリングもこなしているベテランツアラーであります。
お互いに指定した場所にて待ち合わせて、暫し談義の後讃岐うどんを賞味しに行きました。
何の変哲も無いセルフ店でしたが麺の味がパワーアップしているのを知っていたので美味しく食べながらまたラビット談義です。
窓の外にはお互いのラビットが鎮座しており、二台のラビットの特徴からウィークポイントまで色々語り合いました。
次はうちの家に来て偉大なる父親も交えて珈琲を飲みながらの単車談義となり楽しい時間はあっという間に過ぎました。
ラビット一年生同士の一致した意見としてラビットは古いが信頼性も高く楽しい乗り物だとの結果です。笑
また一緒に走りましょうと約束もしてやまもとさんは家路に向かわれました。
帰りはW2SSでドコドコお見送りしました。笑
単車が繋ぐ友人達いつまでも大切にしたいものです。
[PR]
by kawasakiw2ss | 2005-12-29 21:32 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/2931083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネロ at 2005-12-30 10:08 x
あ~やばいです~見れば見るほど欲しくなってしまう~う~ぅぅぅ
Commented by やまもと at 2005-12-30 14:10 x
親子でバイクはいいなとおもいました。
おとうさんにもっといろいろききたかったです。

次は徳島へも来てくださいね。
Commented by KAZ at 2005-12-30 19:33 x
ネロさん
ラビット正直いいですよー笑
整備性もいいし、意外に頑丈です。
普段の足にもちゃんと使えますね(^^♪
自分の乗っている301は鼓動も適度に有って楽しいです。

やまもとさん
ハイスーパーも現代的でいい形してますねー。

うちの父も単車の話になると止まらないのでまたいつでも遊びに来て下さいね。
また機会見て徳島行きますねー。
Commented by アンクルエディー at 2005-12-31 21:26 x
KAZさん、そして双極の調べをご覧の皆様今晩はです。
私のW元年もあとわずかです。(笑)
今年は、はじめてスーパーカブに乗った36年前以来の、感動を覚えた年です。
W1に憧れてから34年かかりましたけど、愛車W1SAは期待に答えてくれます。
そして全国の素敵な仲間達と知り合う事が出来ました。
KAZさん、 双極乗り いい言葉ですね。(笑)

     双(W)と、極(Z)!

これからも単車に乗れる限り、双極乗りでいたいですね。(笑)
今年の出逢いに感謝! 来年も宜しく!!(笑)