人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

愛子様と同じく?

 昨日は自分の誕生日でした。笑
とうとう大台に乗ってしまいましたが、うちの母曰く皇室の秋篠宮さんと同じ日に生まれる予定だったそうな。
しかし夕方頃から産院で待機していた母親もなかなか陣痛も起こらず、そのまんま夜も更けて日付も変わり12月1日になったそうであります。
当時皇室と日が近く産まれた新生児に明治乳業から菊の御紋の入った深紅の立派な写真アルバムを頂いたようで、現在も存在しています。笑
昨日あらためて自分の写真を見るとも、とても面白く単車に跨ったものや、父親が整備中の傍で居るものや車のボンネットに乗せられてるものやら様々です。
写真っていいですねー。
自分の頃の写真は白黒ばっかりですが、これがまたいい味です。
たまには自分の過去を観てみるのもいいものですね。
by kawasakiw2ss | 2005-12-02 11:50 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by 92xldegree at 2005-12-02 23:31
お誕生日おめでとうございます!
小さい頃一緒に写っている車なんかみると面白いですよね。
でも、私の周りでバイクに乗っている人は皆無だったらしく
バイクと写っている写真はなかったなあ。
Commented by kawasakiw2ss at 2005-12-03 00:38
くにさん有難う御座います。
うちの父親は写真も好きなので色々撮ってくれています。笑
しかし自分の子供の頃の写真って可愛い顔してますねー(#^.^#)
今ではその面影も有りませんー笑

パソはほぼ調子を取り戻しました。
Commented by 単二 at 2005-12-03 10:51 x
はぴばーすでぃ!(^^)/
そうか〜大台かぁ……φ(..)
これからの1年も、またよい時間でありますように。
Commented by KAZ at 2005-12-03 17:00 x
もしかして単二さんも近い御歳でしょうかー笑
単車も旧いけど乗ってる人間も古いっていうのに突入していくんでしょうねー(^_^.)
だけど何時の時も楽しみを忘れずにやっていきたいです。
お互いに楽しくやりましょう!
Commented by はっしぃ at 2005-12-04 00:57 x
お誕生日おめでとうございます。
大台ですか。(ってことは+2か。。。)
これからも投稿楽しみにしてます。
早速上にラビットが。
今から読みます~。

Commented by KAZ at 2005-12-04 08:51 x
はっしいさんは自分より+2という事ですか?
それともその反対?
いつまでも若く楽しくいきましょうー(^^♪
投稿楽しみにしてくれて有難う御座います。