旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

友人達との夕べ

a0064474_8104160.jpg今回の出張先にはCSを相棒として同行させました。
この単車はとても燃費が良くガソリンの高い昨今、財布に優しい単車です。
リッターで30㌔は走ります(^^♪
出張は四日間だったのですが、合い間でいつもショートツーを楽しんでます。
そこで出張先の近くの友人達と会う約束をしました。
一人目はタンクさんというW3乗りの友人です。
今回はベンリィ125で登場してくれました。
二輪専門の解体屋さんが近くに出来てそこで待ち合わせしましたが、早くも自分が到着する前にベンリィの部品を問い合わせてました。笑
今回は二人でコーヒーブレイクミーティングという事で川原に単車を停めてタンクさん持参のパーコレーターで美味しい珈琲と単車談義を楽しみました。
タンクさんはベンリィでしまなみ海道ツーリングを計画しており、ラビットで一緒に走りましょうと誘われてしまいました。
しまなみ海道は125ccまでなら500円程度で前線走れるので原付二種オーナーのパラダイスロードのようです。
マッハⅢが登場するという映画のビデオも頂いてとてもいい時間でした。

夜はこれまたW1S乗りのKoyoさんと飲む約束してて、熱いW談義をしました。
Koyoさんは讃岐饂飩を食べにWで走って来られる程の熱い方で、今年中にまた行きたいと言ってました。
饂飩は讃岐で食べたら他所では食べられないと豪語されてました。笑
それとWはメッキタンクが一番カッコいいと信奉されてて、いつもその話題に華が咲きますねー(#^.^#)
単車乗りって様々です。
自分も周りからはどう見られてるのか解からないけど楽しんで乗ってる人って輝いて見えます。
いつまでも輝いて見える単車乗りでいたいですね。
[PR]
by kawasakiw2ss | 2005-11-29 20:15 | CS-250 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/2729665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 単二 at 2005-11-30 12:42 x
解体屋さんで待ち合わせっていうそのシチュエーションが最高ですね!

そんなデートをしてみたいもんです(違)
Commented by KAZ at 2005-11-30 19:32 x
単二さんも解体屋さん好きですかー?
自分は子供の頃から親父の周りに転がってた古い部品に囲まれて育ったせいかそーいうとこ行くとわくわくします。笑
大学時代も京都の八幡の解体屋に遊びに良く行きました。
今時の解体屋さんは昔のように青空で山のように並んでる単車の中から探して自分で取り外すというのではなくて、既に外した部品を綺麗に整理整頓した中から選ぶというものですね。
ネットでの通販もしててそっちの方が安いというのも主流がそっちなんでしょうねー(^_^.)
Commented by どんちゃん at 2005-12-01 09:00 x
昨日の朝にコメントしようと思ってたら出来なかったのは気のせい???
そういえば、ぱぴこ嬢の作ってたYahooのトピを閉鎖するらしいです!
とりあえず、またKAZさんのメルアドに携帯メールを送っておきますね!
Commented by koyo at 2005-12-01 19:37 x
KAZさん、土曜日はまたまた楽しかったです。
我が赤Sも昨日、やっと形を取り戻せてエンジンも目を覚ましました(^_^)v。後は微調整と油脂類の交換で完成(予定?)です。またひとっ走り饂飩ツーといきますか。
Commented by 92xldegree at 2005-12-02 00:29
PCの調子はどうですか?

うどんいいなあ~。
こっちでも、讃岐うどんブームで店があちこちに出来ましたが、
当然?のことながら、田んぼの中の製麺所のおいしさには
かなうところがありません。
わすれられないですよ。ほんと。おいしかったなあ。
Commented by KAZ at 2005-12-02 10:51 x
どんちゃん
あのトピ無くなるのー(ToT)
とっても残念です。
どんちゃんやデコさんで盛り上がってたのにねー。
ゼファー750でまた果て下さい。
メール送りますねー。

koyoさん
先日はまたまた楽しいお酒と熱い語りを楽しめました。笑
しかしW1スペシャルに掛ける信念は凄いですね。
入魂の念すら感じてしまいます。
Wっていう単車は感情が移入し易い単車の一つかもですね。
また饂飩食べにバリバリ来て下さい。

くにさん
PCは不安定でまだ原因を取り調べ中です。
まー全てが貰い物の中古部品の寄せ集めなので文句も云えないんですがねー笑

筑波にも饂飩屋さん出来てるんですねー。
うちの回りにも乱立してて暫くしたら看板の名前変わったり、貸店舗の看板が掛ったりしてます。
ブームになるのもいいですが、コンビ二やスーパーみたいに飽和状態になってます。
とっても狭い讃岐の国(昔は狭貫の國とも云った)にこれだけ饂飩屋さんが出来るのを空海は笑って天から見ているでしょうねー笑
くにさんも是非また来て下さい。
Commented by タンク at 2005-12-06 22:50 x
遅レスですんません(^^;、大和川コーヒーミーなにげに楽しかった!
またやります?!
ところでCSとベンリイの記念撮影は絵にならなかったですか~(笑)

来年こそは念願の「しまなみ海道」実現したいなぁ。


Commented by KAZ at 2005-12-06 23:58 x
タンクさん珈琲ミーティングまたやりましょう。
写真ですが、パソコンが調子悪かったのでアップ出来ませんでした。笑
また機会見てアップしときますねー。