人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

雨のGWの合間に

雨のGWの合間に_a0064474_19191944.jpg 毎年の事ですが、GWは関係なくの生活です。
どうやら今年のGWは雨が多いようです。
コロナ渦の中なので天が期性を掛けてくれているのかも知れませんね。
 さて、半日だけのオフを得て、久々にCSを相棒に走りました。
今日の空模様は晴れたり曇ったりと不安定な感じです。
しかし、CSは調子良く始動して、単気筒独特の鼓動を奏し快走してくれました。
雨のGWの合間に_a0064474_19191219.jpg 目指すは近場の道の駅です。
多忙でなかなか乗れなかったCSですが、乗って楽しい単車です。
小気味良いパルス感と軽快なハンドリングとセパハンのライディングポジションです。
そろそろ、リヤタイヤとリヤブレーキシューを交換する時期が来ています。
前にも言いましたが、このCSは従兄弟の形見です。
走って、メンテして、長く乗り続けたい単車です。
乗ったもん、楽しんだもん、長く大事にしたもん、そんな単車乗りが良いですねー169.png 126.png165.png

by kawasakiw2ss | 2021-04-30 20:04 | CS-250 | Trackback | Comments(6)
Commented by アンクルエディー at 2021-04-30 22:52 x
乗り手が居る限り愛車は走り続けます。

メンテナンスして維持する乗り手が居る限り、愛車は応えてくれるかと思います。

KAZさん、仕事の合間に従兄弟の分まで単車道楽いたしましょう。(^◇^)
Commented by KAZ at 2021-04-30 23:09 x
 どんな単車も乗り手次第でイキイキさせるもポンコツにも成りますね。
良い単車もメンテしないで、乗りっ放しは故障の原因に成りますね。
またリフレッシュさせてやるのが、楽しみです。
Commented by maou29_v94 at 2021-05-01 09:20
最後のお言葉に耳が痛い魔王です^^;
その時は大事にしてはいるのですがw
中々長く乗る事が出来ない自分です(汗)

ホント、ゴールデンウィークは全般通してあまり天気が良くないようですね。
でも観光地は至るトコで多くの人が来ているとか朝のニュースでやっていました^^;
何か楽しく過ごす事が出来ない今年の...
昨年もか(苦汗)
来年こそは、昔のように大手を振って誰にも文句を言わず楽しみたいものですね^^

単気筒の単車はやはり鼓動感が大切ですよね^^
乗っていて楽しい単車はやはり良いですよね^^
Commented by KAZ at 2021-05-01 09:28 x
 いやいや乗る人の個性も有りますからー笑
自分は飽きないというか、単車に限らず掘り下げていくところが有ります。
それも個性なんでしょうねー笑
GWの過ごし方も個性が出ますよね。
でも工夫して、楽しんで、良い時間を過ごしたいものです。
ストレスだけは溜めたく無いので、自分なりに行きたいと思います。
単気筒や直立二気筒のドコドコ感は大好きです。
自分は父親のW1やメグロの排気音で育ったので、鼓膜に今も響いています。笑
Commented by 「どら」 at 2021-05-01 13:31 x
コチラも連日変わりやすい天気です。スカッと晴れて欲しいです(>_<)バイクを触ることもなく、たまった座長をこなしています(笑)
Commented by KAZ at 2021-05-01 14:49 x
明日からキャンプを開催するんですが、不安定っぽいです。
でも大丈夫だと確信してますよー笑
楽しんでりますー。