人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

行灯カブで献血350回目

行灯カブで献血350回目_a0064474_16203245.jpg 今年最初の献血に行きました。
行灯カブを相棒に行きます。
いつも予約をしているので、スムースに献血まで行きます。
今回も血小板成分献血をしました。
献血している間は睡眠を取ったり、テレビを見たりして寛ぎの時間を過ごします。
今回で350回目という事で、献血ルームの方々も褒め讃えてくれましたね。
今回は御土産に、パック入りの白御飯を頂きました。
献血した分、食べて補いたいと思います。
昨今は血液不足のようですね。
コロナも段々と終息に向かっていると信じたいですが、人と人との助け合いは大事です。
今年も月に一度の献血は心掛けて参りたいと思っていますー110.png173.png

by kawasakiw2ss | 2021-02-04 16:56 | 行灯カブC-70 | Trackback | Comments(2)
Commented by maou29_v94 at 2021-02-05 05:52
350回 頭が下がる思いですm(_ _)m
中々出来る事では無いしホント凄いですw
Commented by KAZ at 2021-02-05 06:50 x
 気が付けば350回に達していたという感じですね。
健康に感謝です。