人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

第八十八回 讃岐ラビット茶話会

第八十八回 讃岐ラビット茶話会_a0064474_16595854.jpg 今月の讃岐ラビット茶話会を行いました。
お天気にも恵まれて、その上涼しさまで感じます。
梅雨の最中ですが、有り難い茶話会開催の天気となりました。
今回の相棒はハイスーパーです。
少し元気が無かったんですが、点検してみると、プラグが大分古くなっています。
そしてバッテリーの液量も少なく成っていました。
第八十八回 讃岐ラビット茶話会_a0064474_16594857.jpg
取りあえず、応急処置の整備をしてやり、茶話会々場のラフ&タフ珈琲スタンドへと向かいます。
既にやまちゃんとSEALさんが来ていました。
その後、michang君、モトさん、NOBUさんが登場。
乗って来た単車は色々で、そして語り合う話題も様々です。
初めて会う人、馴染みの人も様々ですが、楽しい話題で盛り上がります。
お店の雰囲気も良く、茶話会の時間は過ぎて行きます。
第八十八回 讃岐ラビット茶話会_a0064474_17001290.jpg
飲み物も飲み切ってしまって、楽しい茶話会は御開きです。
カフェの前で記念撮影しながら、次の茶話会の開催日を打ち合わせました。
来月の茶話会ですが、19日の午後1時より、同じくラフ&タフ珈琲スタンドを予定しておきます。
来月も楽しいメンバーが集まっての茶話会になるといいなーって思ってます。
是非ご参加下さいませー174.png119.png165.png



by kawasakiw2ss | 2020-06-21 17:47 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(9)
Commented by やまちゃん at 2020-06-21 18:55 x
今日はお世話になりました。
来月は19日(日)13:00~ラフ&タフ、了解しました。
またよろしくお願いいたします。
Commented by urara at 2020-06-21 21:23 x
茶話会も続いてますね!・・・随分とゴージャスな兎がふえましたね(笑)
Commented by KAZ at 2020-06-22 08:58 x
やまちゃん
サイドカー決まってましたね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
来月も是非どうぞー。

uraraさん
ラビット乗りに拘らず楽しんでいます。
単車にはカフェが似合います。
まだまだ続いていきますー。
Commented by maou29_v94 at 2020-06-22 18:53
車種様々ですねw
カブありのラビットありのサイドカーありのZ1ですか?いやぁ凄いバイク1つとっても話題は弾みますよね ^^
Commented by KAZ at 2020-06-22 19:03 x
 色々来てて楽しいでしょ。
あれはRSですが、ボアアップしているようです。
いつか御一緒したいですね。笑
Commented by gin at 2020-06-24 06:45 x
お疲れ様です。こういう同好の士というか仲間がいて、更に集まって語れる場所があるというのは素晴らしいと思います。
私はいつも一人で黙々と作業したりネットで情報をあつめるの繰り返しですから心底羨ましいです。
Commented by KAZ at 2020-06-24 07:21 x
 茶話会とっても楽しいので毎回楽しみにしています。
少ない人数の時も有りますが、まったりと楽しんでいます。
是非一度どうぞですー。
Commented by NOBU at 2020-06-25 09:29 x
先日はお世話になりました。
茶話会久々に参加できてよかったです^^
また都合のつく時には参加させて頂きます。。
Commented by KAZ at 2020-06-25 09:38 x
 此方こそ、どうも御久し振りでした。
来月も19日の13時からを予定しています。
今のうちに鉄カブをゲットして下さいませー。
欲しいと思った時は、もう高いか無いですからー笑