人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

秋風と鼓動を感じてのツー

秋風と鼓動を感じてのツー_a0064474_22022593.jpg 友人HのBMWロックスターと走る約束をしました。
友人とは中型免許時代から一緒に走っています。
御互いに大学時代に限定解除してからは、彼は750カタナ、自分はヤマハGX750Ⅲの二台で良くランデブーツーを楽しみました。
それから御互いに乗る単車は変わりましたが、単車を走らせるペースも走り方も熟知しています。
一緒に走り出して30年以上が経っています。
そんな彼とカフェツーを楽しみに走り出しました。
自分の相棒はW2SSです。
秋風と鼓動を感じてのツー_a0064474_22023441.jpg 日独ツイン同士で秋風と鼓動を感じながらのカフェツーへと走り出します。
Wの調子も良い感じです。
CSの教訓から前後タイヤの空気圧はチェックして張っておきました。
ワィンディングを駆け抜けて国道に入ってカフェを目指します。
がしかし、目当てのカフェは準備中の札が見えました。
仕方なく道の駅に移動してお茶しました。
御互いの話題で談笑しながら、まったりする時間は楽しいものです。
午後からの半日でしたが、天気も良く楽しいプチツーと成りました。
帰りは単車同士が鼓動で会話しているかのような走りでした。笑
秋風が心地良い間は短いので、時間見つけては走りたいと思います125.png



by kawasakiw2ss | 2019-09-19 23:10 | W2SS | Trackback | Comments(2)
Commented by urara at 2019-09-21 06:24 x
グッドバイクライフ! 讃岐もバイクに爽やかな季節になってきたみたいですね(^◇^)
Commented by KAZ at 2019-09-21 06:58 x
 カフェは残念でしたが、心地良い秋風とWの鼓動を感じながら走れました。
北海道はどんな秋に成りましたか?