人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

お墓参りツー

お墓参りツー_a0064474_14523463.jpg とってもご無沙汰してました。
久々のブログ記事です。
九月に入り、多忙な毎日を過ごしていました。
とは云っても単車には乗っていて、専らラビットや行灯カブを足に所用の移動であります。
大きな単車は乗る時間に恵まれず、放置気味でありました。
多忙な中に突然、親戚のお葬式とかで、自分の時間が取れず終いでありました。
 さて、漸く半日オフの日を得たので、お盆に行けなかった先祖のお墓にCSを走らせます。
お墓参りツー_a0064474_14524466.jpg 久々に乗るCSですが、パルス充電器の御蔭で始動は良好。
スローも安定していて、吹け上りも元気そのものです。
がしかし、走り出して感じたのは前後のタイヤの空気圧が減っているようで、ハンドリングが不安定です。
そのCSと共にお墓に到着。
無事にお参りを済ませて、CSを走らせようとすると親戚の叔父さん夫婦が獲れたての野菜をくれました。
叔母から色々と持って帰るように言われますが、ジャケットの中にキュウリの束を頂いて収納して走ります。
お墓参りツー_a0064474_14525559.jpgタンクにキュウリの束がつっかえながら走りましたが、帰宅してキュウリを見ると瑞々しく緑の色合いも鮮やかな新鮮野菜です。
美味しく頂きたいと思います。
行き帰りの田舎道を走りながら、秋の訪れを感じました。
ツーリングに行く時間には恵まれそうに有りませんが、今月末は恒例のカブキャンプを予定しています。
遠くには行けずとも、近場で楽しむのも悪く無いです。
そして、時間を見付けて双 極の単車達も乗ってやりたいと思っています。
秋は単車乗りには絶好のシーズンです。
その秋が過ぎ去らないうちに楽しく単車を走らせてやります112.png




by kawasakiw2ss | 2019-09-18 15:49 | CS-250 | Trackback | Comments(4)
Commented by urara at 2019-09-18 20:06 x
寸暇を惜しんでのバイクライフですね!次回からは大きいリュックとか持参でしょうか(笑)懐に入れての前傾姿勢は我慢大会ですね。
Commented by KAZ at 2019-09-18 20:36 x
 まだまだ時間見て走りますよー。
しかしCSで走るのは痛快です。
自分には250シングルが一番合うのかとも思います。笑
Commented by アンクルエディー at 2019-09-19 23:25 x
あら~良い出来の胡瓜ですね、色つや張り具合も鮮度も上々でしょう!(^ー^)b

相変らず忙しい日々を過ごしてらっしゃいますね、それでも相棒の単車を忘れない、いかにもKAZさんらしいです。

ちなみに我が家の胡瓜は先日の台風15号で潰れましたわ(苦笑)
Commented by KAZ at 2019-09-20 05:46 x
 とっても艶やかで、鮮やかな緑色のキュウリでした。
多忙ではありますが、単車と戯れてストレス発散しています。
昨日もWで走りましたが、秋の空気にバーチカルツインの排気音は似合います。
エディーさんも是非どうぞー。