人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

W1Sシートの張替え再生

W1Sシートの張替え再生_a0064474_19160140.jpg 八月も終わりに近付いて、少し秋の気配を感じるように成りました。
秋本番に成れば、単車で走るには絶好の季節と成ります。
そんなシーズンに向けて、単車のメンテナンスは大事ですね。
さて、以前から依頼の多いW1Sのスプリングシートのリペアを御願いされました。
シートは一度リペアされてはいたものの、経年劣化で相当痛んでいます。
しかし、職人さんの腕に掛かれば、美しいシートの姿へと生まれ変わります。
そして、乗り心地も激変して快適に乗り手を支えてくれるように成ります。
今回のW1Sシートも美しく仕上がりました。
元気に走るWの姿が目に浮かぶようです162.png162.png
W1Sシートの張替え再生_a0064474_07362836.png

追記です。
シートが北山さんに届いて、車体に装着した写真を送って頂きました。
そして写真を公開して欲しいとの事なので、アップします。
シートの乗り心地は劇的に良く成ったようです。
車体は黒のメッキタンクで、1970年あたりの年式でしょうかね。
乗るのを楽しんで走って欲しいと思います。
サイドのバッグもお洒落ですねー109.png

by kawasakiw2ss | 2019-08-29 19:51 | 単車 | Trackback | Comments(4)
Commented by 北山 at 2019-08-30 17:44 x
KAZさん! ありがとうございます!
感謝感激! 到着が、待ち遠しいです。
こんなに綺麗に仕上げていただいて、、、、車体側も磨いて、到着後、装着して、画像アップさせていただきます!
Commented by KAZ at 2019-08-30 18:53 x
 とっても綺麗に仕上がりました。
見た目も上出来ですが、実際に乗ってみると乗り心地の激変に驚きます。
是非楽しくWを走らせて下さいませ。
Commented by 北山 at 2019-09-01 08:15 x
KAZさん、画像アップ ありがとうございました!
この度は、シートを張り替えていただき、本当にありがとうございました。
シートも綺麗になり、車が、シャキっとしました!
&乗り心地は、本当に、激変です!
足回り変えたような乗り心地で、快適そのものです!
本当にありがとうございました!
Commented by KAZ at 2019-09-01 08:21 x
 生まれ変わったシートに喜んで頂いて有難う御座います。
Wのスプリングシートは経年劣化で、当時物だと相当乗り心地も外観も悪く成っています。
中身の改良で乗り心地は激変しますね。
楽しんで乗ってあげて下さい。