人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

平成から令和ステッカーに更新

平成から令和ステッカーに更新_a0064474_12451100.jpg シグナスSVの自賠責保険の更新時期がやってきました。
姉から引き継いだ自賠責は平成31年7月で切れるように成っていました。
平成は知っての通り、31年4月までです。
5月からは令和なので、この古い自賠責ステッカーも幻バージョンという事に成ります。
自賠責の更新は近くのコンビニでやっていますが、今回初めてシグナスSVの車体番号を端末に入力したところ、このシグナスはSVとして100番台の番号です。
シグナスSVのごく初期のモデルと云う事ですね。
さて、古い幻ステッカーを剝がして、新しい令和ステッカーを貼りました。
父親が乗っていたシグナスSVですが、また五年間乗れます。
自賠責保険料は16.990円でありました。
2019年の自賠責保険料は昨年と据え置きで結構安いです。
今年はラビット301も九月に自賠責更新なのと、Z1-Rが来月、W2SSが年末に車検です。
費用は掛かりますが、元気に走らせてやりたく思っています152.png


by kawasakiw2ss | 2019-07-17 13:09 | シグナスSV | Trackback | Comments(2)
Commented by urara at 2019-07-20 05:37 x
保険料ひところより割安感がありますね、私も切れてる原付に付けておこうかな・・・なかなか乗ってあげられないけど(≧◇≦)
Commented by KAZ at 2019-07-20 07:42 x
 保険料はプールが一杯に成ると還元されて安く成ります。
反対に足りなくなると高く成りますね。
安いうちに5年入って乗れてない単車を復活させて生き生きさせてあげましょうー。