人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

第七十六回 讃岐ラビット茶話会

第七十六回 讃岐ラビット茶話会_a0064474_11354069.jpg
 単車は雨に降られると大変ですね。
今月のラビット茶話会でしたが、雨に降られた一日と成ってしまいました。
自分はサンバーで行きましたが、もとさんは元気に301で登場。
やまちゃんはコペンで来ていました。
雨での茶話会ですが、トークは盛り上がります。
しかしながら茶話会の会場として親しんでいたカフェOZが今月末で閉店されるようです。
とっても寂しいですが、OZのお姉さんも苦渋の選択だったようですね。
さてOZ閉店の次は茶話会開催場所の再選択をしないといけません。
来月からはまた違うカフェでの開催を考えています。
讃岐ラビット 茶話会を今後ともどうぞ宜しく御願いします181.png

by kawasakiw2ss | 2019-06-21 16:53 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(0)