人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

BSA C15シートをリペア

BSA C15シートをリペア_a0064474_11404552.jpg 久々のシートリペアの依頼が有りました。
英国BSA C15のシートです。
預かったシートはオーナーさんがベースの錆取りとウレタンの加工を施しておりました。
リペアに持ち込んで、職人さんと打ち合わせします。
イメージ写真も送ってくれていたので職人さんの説明もスムースです。
シートが仕上がったようなので、引き取りに行きます。
とても綺麗な仕上がりでありました。
乗り手を支えるシートも古くなるとリフレッシュが必要です。
このBSAが巷を元気に走ってくれる事でしょう。
オーナーさん、大事にしてあげて下さいませ102.png165.png

by kawasakiw2ss | 2019-06-14 11:54 | 単車 | Trackback | Comments(2)
Commented by urara at 2019-06-15 10:11 x
難しそうなリクエストでも上手にやっちゃうんですね。
Commented by KAZ at 2019-06-15 15:16 x
 いえいえー。
職人さんの腕前が凄いんですよ。