人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

ビートル型のチョコレート

ビートル型のチョコレート_a0064474_10521972.jpg フォルクスワーゲンビートルが好きです。
うちの姉が乗っていた影響も有るんでしょうが、愛らしいスタイルと鼓動感の有る排気音はとっても魅力的です。
いつかは乗りたい車の一つですが、空冷のビートルは既に生産中止に成って久しいです。
そんなビートルの小物を幾つか持っていますが、先日ビートル型のチョコレートを頂きました。
持っているビートルの小物と並べると形が色々と違ってて楽しいです。
チョコレートのビートルは板チョコの上に乗っています。
下のチョコとは一体型で、ずっしり感が有ります。
食べるには勿体無いビートルチョコですが、暫くは見て楽しみたいと思います。
巷を元気に走るビートルを見たくなりました124.png

by kawasakiw2ss | 2019-02-15 11:55 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by なべ at 2019-02-15 21:56 x
ビートル好きなんですね。
KAZさんはカワサキONLYかと思ってました。

実は僕もビートル好きなんです。
ホームページのアドレス、Beecubはビートルのカブリオレが欲しいなぁと言う意味が隠されているのです。
奇遇ですね。
Commented by KAZ at 2019-02-15 23:22 x
 ビートル大好きです。
というのも自分で整備が出来る空冷のエンヂンは魅力的です。
あのサウンドもかなり魅力的ですねー。