人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

第七十二回 讃岐ラビット茶話会

第七十二回 讃岐ラビット茶話会_a0064474_17474502.jpg

 今月もラビット仲間の茶話会を開催させて頂きました。
ラビットの茶話会と云っても括りは緩いので、色々な単車で来る人や、四輪で参加の方も居られます。
要は楽しく珈琲を呑みながら、単車談議が出来れば良いんです。
さて今月の相棒はハイスーパーです。
久し振りの登場ですが、数度のキックで発動機が目覚めます。
ハイスーパーのキックは前に踏み込むタイプで少し変わってますね。
軽く暖気して、カフェOZへと向かいます。
div>調子良く茶話会会場に到着。
第七十二回 讃岐ラビット茶話会_a0064474_17475318.jpg

既に徳島のやまちゃんと友人御二人が四輪で来ていました。その後301Aでもとさん、ワゴンRでSEALさんと次々に来られます。
好きな珈琲の銘柄をOZのお姉さんに頼み、温かく頂きながら茶話会開始です。
徳島組の人はラビットに興味津々という感じで、外で写真撮ったり繁々と眺めています。
ラビットの沿革と構造をKAZ&もとさんで色々と語って説明させて頂きました。
徳島組は岡山へとカキオコを食べに行くそうで、珈琲と紅茶を頂いてから出発されました。
香川組はOZのお姉さんも交えて楽しく茶話会を続けて、お昼頃解散と成りました。
いつもながら楽しい会話で盛り上がる茶話会です。
来月の茶話会は平日開催で、三月二十七日の水曜日にカフェOZにて開催させて頂きます125.png

by kawasakiw2ss | 2019-02-10 17:29 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(4)
Commented by アンクルエディー at 2019-02-10 22:08 x
ラビットが繋げてくれる単車の輪&和

そう、ゆるくて良いんですよ~長く続ける秘訣かと思います。

何よりバイク仲間が気楽に集まれる店がある、良いですね!(^ー^)

Commented by KAZ at 2019-02-10 22:47 x
 ハイスーパーは軽快で楽しく走れるスクーターです。
徳島組の人も繁々と見ていましたよ。
カフェOZは雰囲気良くサービスも良いので茶話会にピッタリです。
Commented by やまちゃん at 2019-02-10 23:13 x
先を急いでいたので、お先に失礼しました。
来月もよろしくお願いいたします。
Commented by KAZ at 2019-02-10 23:21 x
 此方こそ有難う御座いました。
カキオコ良いですねー。
来月も楽しくやりましょうー。