人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

時は金なり

時は金なり_a0064474_16140241.jpg 今年も双 極の調べブログに遊びに来て頂いて有難う御座いました。
拙いブログでは有りますが、始めてからもう13年が過ぎました。
ブログの内容や自分の文章の書き方そして写真も変化して行った事を感じます。
そして何より、このブログを支えて下さった方々の御蔭でここまで続けられたものと思います。
ブログに遊びに来て頂いた皆さん、どうも有難う御座います。
自分は単車乗りと成って36年を迎えようとしていますが、単車と単車乗り達と時間を共有しながら過ごして来ました。
環境的になかなか乗れず仕舞いな時も有りましたが、普段の移動や時間さえ有れば、乗って走ったり、整備したりして単車と楽しく付き合って来ました。
これからもそのスタイルは変わらない事でしょう。
そんな単車との付き合いや音楽そして様々な事も含めて、このブログに記して行きたいと思っています。
単車乗りとしての時間を無駄にしないよう、単車達に触れて、走って愛でてやりたいと思っています165.png167.png

追伸、今年の走り納めはラビット301で献血に行きました。
愛用の腕時計カシオGショックが調子悪くなり、ベルトも切れそうです。
長年愛用のムーンフェイスも電池切れです。
カシオ タフソーラーもベルトが切れる寸前の状態です。
腕時計は欠かせない人なので、どの時計も何とか状態を整えてやりたいと思います。
さて新年も時間を無駄にせず、楽しみの時間を単車達と過ごせるよう心掛けたいと思っています174.png

by kawasakiw2ss | 2018-12-31 16:38 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by 輪太郎 at 2018-12-31 18:48 x
KAZさん
今年は、ラビットの件で大変お世話になりました。
今年は、お会い出来ませんでしたのでお礼も言えず大変申し訳ございません。
来年は、茶話会にも参加できるよう頑張ってみます。その時はよろしくお願いします。
出来ましたら平日開催もご検討ください。
ここ3~4年愛媛への帰省の時に立ち寄っていた鳥越うどんが閉店するそうでちょっと寂しいです。
来年よろしくお願いいたします。
Commented by KAZ at 2018-12-31 19:23 x
 此方こそどうもです。
今年は会って無かったんですねー。
来年最初の茶話会は10日の平日ですよ。
鳥越うどんは来月27日で閉店だそうです。
是非最後に御賞味下さいませー。
来年も宜しくです。
Commented by アンクルエディー at 2018-12-31 21:48 x
一年間お疲れ様でした!(^~^)

ブログ始めてもう13年ですか、アッという間というには中身が濃いでしょう。(^ー^)
ネット上のお付き合いも13年ということですね。(笑)

私は単車乗りになって、もう少しで47年になっちゃいます~双極の極のほうは何時まで乗れるやら?(^^;汗汗
いつまでも単車小僧でいたいですがね。
Commented by KAZ at 2018-12-31 21:55 x
 此方こそいつもコメント有難う御座いました。
自分はブログなんて柄じゃないと思っていましたが、気か付くと年数経ってましたね。
自分も一番長い付き合いがZ1-Rですが、いつまでも長く愛でてやりたいと思っています。
自分もずっと単車小僧で居たいですね。笑