人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

讃岐カブオーナーズ忘年会2018

讃岐カブオーナーズ忘年会2018_a0064474_14552797.jpg 忘年会シーズンですね。
讃岐カブオーナーズの恒例忘年会に参加しました。
カブ乗りばかりの忘年会ですが、乗っているカブも年代も色々です。
そんなバラエティーな感じがまた良いんでしょうね。
忘年会の会場は成田家という焼き鳥居酒屋で、SEALさんと一緒に行きました。
もう居酒屋の前に待っている人、先に座敷に入ってる人と後から来る人と大勢の人が集まりました。
自分は誕生月だったという事でT2君がLEDのコンパクトなランタンをプレゼントしてくれました。
自分がキャンプでランタンを持ち合わせて居ないのを見兼ねていたようです。
忘年会のメンバーは初めて会う方やOZのお姉さん、ロン壇ちさん、つぅ君や東原夫婦と御馴染の顔も揃い、呑んで食べて語っての楽しい夜と成りました。
お酒も食べ物もトークも味わい深く、大いに盛り上がります。
あっという間に御開きの時間と成り、帰りは電車で帰宅しました。
誕生日プレゼントのミニランタンは次のキャンプで活躍しそうです。
楽しい忘年会をどうも有難う御座いました162.png

by kawasakiw2ss | 2018-12-16 15:20 | 行灯カブC-70 | Trackback | Comments(4)
Commented by しゃれん at 2018-12-16 21:25 x
とても行きたかったのですが、
先日大きな買い物したのと怪我があり不参加になりましたm(__)m
バイクも一台のみ残し残りは処分します( ノД`)…
Commented by KAZ at 2018-12-16 21:34 x
 大いなる決断をしたんやねー。
また完成したら御披露目して下さい。
怪我大丈夫?
Commented by しゃれん at 2018-12-16 21:44 x
完成したら呼びますね♪
怪我は捻挫と肉離れです(;>_<;)
Commented by KAZ at 2018-12-16 23:05 x
 有難う御座いますー。
完成を見るのが楽しみです。