人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

遅れ馳せながら御墓参り

遅れ馳せながら御墓参り_a0064474_21071423.jpg
 昼からの予定がキャンセルに成りました。
カブでのキャンプツーの後でテントを干してから、祖父と祖母の御墓参りに行けて無いのが気がかりだったので、CSを相棒に走ります。
行灯カブから乗り換えるとCSの鼓動とパワーは凄い物に感じます。
同じ4サイクル単気筒ですが、排気量が70から250と大きく成ると全然違います。
暖かい日差しを受けて、田舎道をドコドコと走ります。
信号の無い田舎道にシングルビートは似合いますね。
街中から田舎に入ると空気や匂いが変化して行きます。
無事に墓地に到着。
祖父と祖母に御礼を申し上げて、同じルートをCSで走りました。
田舎から離れるにつれて四輪の数は増えていきます。
その中をCSは颯爽と駆けてくれました。
このCSも従兄弟の形見です。
色々な人々の御蔭で自分の存在が有ります。
他界はしていても自分との縁は変わりません。
そんな縁を是から先も大切にしたいと思います121.png


by kawasakiw2ss | 2018-11-11 21:06 | CS-250 | Trackback | Comments(0)