人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

自転車での四国八十八箇所遍路を御持て成し

自転車での四国八十八箇所遍路を御持て成し_a0064474_20020066.jpg 秋に入って一気に涼しくなりました。
日中は晴れていると汗ばむ事も有りますが、心地良い陽気を感じます。
四国八十八箇所霊場の御遍路さんも、秋に入って良く見掛けるように成りました。
単車で走るのもそうですが、絶好の季節が到来しているんでしょうね。
 埼玉からyuriさんが、遍路参りを再開されるとの事で、預かっていたマウンテンバイクを軽トラに載せて本人を駅まで迎えに行きました。
合流後は朝饂飩を食して、遍路の予定や色々と語り合いました。
そして自転車にサイクルメーターや諸準備を整えて、御見送りさせて頂きます。
昔から御遍路さんの御接待は大事と聞かせて頂いています。
yuriさんどうぞ道中無事に走って下さい。
またの再会を楽しみにしています125.png



by kawasakiw2ss | 2018-10-15 20:13 | 単車 | Trackback | Comments(2)
Commented by アンクルエディー at 2018-10-15 20:25 x
お遍路さんの接待ですか・・・埼玉のyuriさん・・・あれ?(^^;

きっと良い旅になるでしょう、ねぇKAZさん!(^~^)b

ゼファーは留守番?(笑)
Commented by KAZ at 2018-10-15 20:28 x
 もう少し御接待させて頂きたかったんですが、昼から仕事で準備も有ったので御見送りさせて頂きました。
自分も自転車で走りたくなりましたねー。