人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

第六十八回 讃岐ラビット茶話会

第六十八回 讃岐ラビット茶話会_a0064474_19191196.jpg 三連休は仕事三昧でした。
連休明けの平日にラビットの茶話会を計画していましたが、生憎の雨模様です。
今月は土日祝日がほぼ仕事で埋まってしまっています。
雨が止むのを祈って、茶話会開始時間ギリギリまで粘りましたが、どうやら雨は止まないようです。
仕方なくサンバーで出動。
このサンバーも純富士重工製です。
茶話会にサンバーというか四輪で向かうのは初めてです。
四気筒リヤエンヂンのフィーリングを楽しみながら、カフェOZへと向かいます。
たまにはFM聴きながら、四輪で向かうのも悪く無いですね。
第六十八回 讃岐ラビット茶話会_a0064474_19192426.jpg
予定時間を少し過ぎて、OZに到着。
OZは女の人のお客さんで溢れていて、自分だけが男で少し気後れしてしまいます。笑
其処へ雨の中、もとさんが301で登場。
そして遅れてやまちゃんがコペンで登場です。
茶話会メンバーが揃い、珈琲を頂きながら熱い談話が繰り広げられます。
もとさんがラビット301BH用のキースターの燃調キットを持参して見せてくれました。
そのキットを見せてくれるまで、ラビット301の3速車とトルコン車でキャブレターが違うという事を知りませんでした。
もとさんとやまちゃんの熱いトークを聴きながら、自分も熱く語っていましたね。
雨も上がって、そろそろ解散の時間です。
御二人共に茶話会参加どうも有難う御座いました。
来月の茶話会は17日の土曜日午前中を予定しておきます174.png

by kawasakiw2ss | 2018-10-10 21:18 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(2)
Commented by やまちゃん at 2018-10-11 09:10 x
いつも楽しい茶話会をありがとうございます。来月は11月17日(土)午前中ですね。急用が入らない限り大丈夫です。よろしくお願いいたします。
Commented by KAZ at 2018-10-11 09:18 x
 いつも有難う御座いますー。
W650のキャヴ解決すると良いですね。
来月は天気良いといいですね。
楽しくやりましょうー。