人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

饂飩とカフェを楽しむプチツー

饂飩とカフェを楽しむプチツー_a0064474_20133370.jpg 台風が過ぎ去って晴天が戻って来ました。
半日オフの日を得たので、コミュの仲間でプチツーする約束をしました。
かおりさんCB400SF、ふなさんホーネット250そして自分はZ1-Rです。
待ち合わせ場所のコンビニにZ1-Rを走らせます。
Z1-Rは来客で出発が出遅れたにも拘らず、韋駄天の走りでコンビニに到着。
御二人と合流して、先ずは田という饂飩屋さんに向かいます。
今回は全ての単車が並列四気筒車でしたね。
其々のフォアサウンドを轟かせて、角煮ぶっかけで有名な田に到着。
しかし角煮の具が一人前のみで、かおりさんのみが食べました。
ふなさんとKAZは釜玉にしましたが、なかなか美味しかったです。
この田の向かいは空冷四発重量車で有名なSPECが有り、久々に少しお邪魔させて頂きました。
その後カフェしるくへと向かい、三人で珈琲を楽しみました。
此処のカフェメニューと店内の雰囲気も皆気に入ってくれたようです。
お茶した後はカフェの駐車場で記念撮影して解散と成りました。
かおりさん、ふなさん是非また楽しく127.png走りましょうー166.png




by kawasakiw2ss | 2018-09-05 20:39 | Z1-R | Trackback | Comments(6)
Commented by アンクルエディー at 2018-09-05 22:04 x
参ったなぁ怒涛の川重の愛車出撃じゃないですか!(^へ^)

台風一過、残暑も厳しい中でも韋駄天Z1-Rで出撃ですね!
うどん屋さんからカフェ・・・良いコースですよ。(笑)

しかし、まだ暑そうですね(^^;
Commented by KAZ at 2018-09-05 22:09 x
 Z1-Rに乗ると気分爽快ですね。
でも信号待ちは熱いんですよね。
コイツはWとはまた違う鉄馬感覚です。
カフェにも良く似合います。
Commented by かおり at 2018-09-05 22:22 x
今日はありがとうございました(*≧∀≦*)よいカフェ教えてくれてありがとう♪今度はランチで行ってみます(笑)
Commented by KAZ at 2018-09-05 22:29 x
 半日だけのツーで短かったですが、楽しめましたか。
また走りましょうー。
19日はオフの予定です。
Commented by 輪太郎 at 2018-09-07 18:55 x
KAZさんお久しぶりです。
台風凄かったですね。BSの看板が、吹っ飛びました。
本日、午後4時過ぎにやっと電気がつきました。これで、一安心です。
近所の信号機も今朝点灯していましたのでこちらの電気もそろそろかと思ってました。
まだ、停電続いているところもあるようで早く復旧してほしいです。
今回の停電で電気のありがたみを痛感しました。
北海道の地震ももの凄い被害になっているようで、心が痛いです。

田の角煮ぶっかけ気になります。
Commented by KAZ at 2018-09-07 22:52 x
 此方こそ御久し振りですね。
今年は台風ラッシュで凄かったです。
関西も被害甚大ですね。
また是非一緒に走りたいですね。
田の角煮ぶっかけ自分も食べたいです。笑