人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

夜のW呑み会談議

夜のW呑み会談議_a0064474_08271699.jpg 讃岐に来て親しくさせている、ごとちゃんとWを見ながら呑んで語りましょうとの企画が上がりました。
ごとちゃんの転勤宿舎にはそんな語り合うスペースが存在しているようです。
一日の所用を終えて、サンバーで向かいます。
ごとちゃんと合流、スーパーで買出しをして、そのWの鎮座するスペースにやって来ました。
先ずは麦酒で乾杯です。
話題は勿論Wの話ですが、時折ごとちゃんが自分のW1Sを見て悦に入りながら、呑んで食べて語っての楽しい夜でありました。
Wのメカニズムの話や乗り方、そしてW乗りの話題と話は尽きません。
買って来たお酒が無くなり、二人とも良い酔い加減と成りました。
次の日は二人でWツーを楽しむ予定なので、持参したシュラフで休む事にしました。
ごとちゃん、とっても楽しい時間とスペースを有難う御座いました。
またツーで楽しみましょう165.png167.png



by kawasakiw2ss | 2018-09-02 08:46 | W2SS | Trackback | Comments(4)
Commented by 後藤修二 at 2018-09-02 09:33 x
おはようございます🎵

こちらこそ‼楽しい時間ありがとうございます🎵
友達で繋がってて‼
何だか昔からKAZさんと友達だったような~ッ
錯覚します🎵

ナハナハ🎵( ´ー`)✨
Commented by KAZ at 2018-09-02 10:58 x
 とっても楽しい時間でしたね。
二日酔いしてないですか?
自分も親しみを感じていますよ。
またやりましょうー。
Commented by アンクルエディー at 2018-09-05 21:48 x
W1Sは部屋の中?!(^◇^)w

W1を肴に飲み明かす、W1乗りの素敵な一時でしたね!
Commented by KAZ at 2018-09-05 22:00 x
 部屋というかガレージというか、此処は不思議な空間で楽しく呑み明かしましたよー。