人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

ポンコツ同盟 カワサキZ250FT その2

ポンコツ同盟 カワサキZ250FT その2_a0064474_16355049.jpg
 とっても暑いですね。
先月末に東京に出張していましたが、関東は梅雨明けと現地でニュースを聞きました。
讃岐はゲリラ豪雨が威勢良く、まだまだ梅雨明けには遠いようです。
さて、以前に登場したZ250FTです。
その進捗状況を見に行きました。
キャヴの中身は酷い状態で、内部の清掃と部品の交換を施して無事にエンヂンは復活したようです。
しかし始動性やスローの安定には、かなりの苦労が有ったようですね。
あつぞ~君とっても御苦労様です。
さて次は足回りの整備に入るようで、ブレーキキャリパーの分解、前後タイヤの交換、各部の調整と作業は山積みです。
純正部品の欠品も数多く、悩みながらの作業のようですが、確実にZ250FTは復活に近付いていました。
michang君も現車を見に来たそうです。
無事に完成して、元気なFTサウンドを奏でて走るのを楽しみにしています125.png



by kawasakiw2ss | 2018-07-02 17:01 | 単車 | Trackback | Comments(2)
Commented by urara at 2018-07-03 08:34 x
エンジンかかってブレーキ効けばシメシメでしょうか(^◇^)
Commented by KAZ at 2018-07-03 09:32 x
 ブレーキも純正補修部品が欠品のようです。
何とか工夫はするようですね。
後は錆びたタンクの内部が課題です。