人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

第六十四回 讃岐ラビット茶話会

第六十四回 讃岐ラビット茶話会_a0064474_19560912.jpg
 昨日は所用に出掛けてラビット301でずぶ濡れに成ってしまいました。
もうバケツをひっくり返したような雨だったので、パンツまで濡れてしまう程の凄さです。
帰宅して着替えて、ラビットもウェスで拭きあげてやりました。

 さて明くる今日はラビット茶話会という事で、ハイスーパーの出番でしたが、ずぶ濡れに成ってしまった301の機嫌を確かめるべく、301を出動。
エンヂンはキック一発で始動して、先ず先ずの調子です。
がしかし、フロントブレーキの戻りが悪く成っていています。
走っているうちに解決しましたが、雨天走行後は各部の注油は大事ですね。
程なくカフェOZに到着。
じろろ君がカブ90で来ていました。
今日は天候も微妙で茶話会参加は二人とOZのお姉さんだけのようです。
熱く味わい深い珈琲を頂きながら、切れ目無い話題で盛り上がります。
途中お客さんが大福の差し入れをしてくれたりと、昼御飯を忘れる程の楽しく美味しい時間でありました。
OZには珈琲スタンプカードが有ります。
昨日の豪雨でカードも痛んでしまっていましたが、新しいカードと交換してくれました。
来月も茶話会を開催します。
七月二十八日の午前十時にカフェOZでの予定です181.png

by kawasakiw2ss | 2018-06-30 20:43 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(0)