人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

古いスニーカーさようなら、新しいスニーカーこんにちは

古いスニーカーさようなら、新しいスニーカーこんにちは_a0064474_17033716.jpg
 物をなかなか捨てられない性格です。
気が付くと使っている物はとっても古い物ばかりです。
擦り切れて使えなく成るまで、時代遅れだろうが、似合わないだろうが使い続ける性質ですね。
今回スニーカーを頂いたので、靴箱に入っている古いスニーカーを処分する事にしました。
どれも思い出深い物ばかりです。
自分で買った物も有りますが、大体が頂き物でしたね。
青いランバードは履き易く走っても歩いても快適で、GTホーキンスのハイカットはライディングシューズとしても活躍してくれていました。
もうどれも靴底は擦り切れて本体も穴が開いています。
古いスニーカーさようなら、新しいスニーカーこんにちは_a0064474_17034918.jpg
この四足は処分する事にします。
そして新しく四足頂く事に成りました。
手前はニューバランス、上がリーボックでどちらもスポーツスニーカーです。
真ん中の左右はアディダスでどちらも本皮の高級品です。
右のアディダスはライディングシューズとしても充分使える物ですね。
全て靴紐の調整を施して自分の足に合うようにしました。
四足其々履き心地が違います。
自分は普段からジーンズばかり履いているのでスニーカーは色々有ると楽しいです。
決してお洒落はしない方だと思いますが、シチュエーションで履き替えて使ってやろうと思います。
どれも大切に履いて、使い切ってやろうと思っています166.png

by kawasakiw2ss | 2018-05-17 17:19 | その他 | Trackback | Comments(1)
Commented by KAZ at 2018-05-21 07:53 x
 一通り履いてみて履き心地を味わってみました。
人が履いていたスニーカーなので、その人の足型に成っている気もしました。
でもこれから自分にフィットするように付き合って行きます。
どのスニーカーも個性が有りますね。