人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

異種三台でカフェと饂飩を楽しむ

異種三台でカフェと饂飩を楽しむ_a0064474_19454443.jpg 平日の半日だけ休みを得ました。
こんな時でも単車で走って楽しみたいです。
コミュの仲間に連絡をしたら、かおりんさんとHIROさんが来る事になりました。
自分の相棒はW2SSです。
カフェで待ち合わせという事で、御馴染みのOZへと向かいました。
ドコドコという鼓動を轟かせながら、市街地を駆けて行きます。
50年選手の単車が平日の街中を走るのも珍しい光景でしょうね。
カフェOZに到着して、OZのお姉さんと談笑していると、HIROさんが黄色いスズキブルバードがやって来ます。
1800ccの轟きは凄いですね。
そしてかおりんCBが後に続いてやって来ました。
HIROさんとは初めて御会いしましたが、初めてとは思えない程の親近感でしたね。
OZのお客さんから珈琲と一緒にどうぞとクッキーも頂きました。
異種三台でカフェと饂飩を楽しむ_a0064474_20054622.jpg
そのお客さんが美味しい饂飩屋さんを紹介して下さり、三人での茶話会の後に行ってみる事にします。
OZを出る時にお客さん達も出て来て、ブルバードの排気音に興味津々です。
三台は違った排気音を放ちながら、市街地を走り出します。
自分が先頭でしたが、ミラーに写るブルバードの存在感は大きいですね。
愉樂家という饂飩屋に到着、此処は初めてのお店です。
自分は毎度の釜玉を頼みました。
此処は無料のトッピングにふんわりしたカツオ節が有りました。
少し多めに掛けてやって、麺に絡めて食べましたが、なかなか美味しいです。
異種三台でカフェと饂飩を楽しむ_a0064474_20183233.jpg
饂飩屋さんでも楽しいトークは続きました。
今度は皆でツーをしたいなーって事で話が決まりました。
色々な仲間が集まって、色々な単車に乗って来て、色々な話に花が咲いて盛り上がるのは楽しいです。
カフェOZのお姉さんもツーに行きたいと云っていました。
今度はまた違った走りを楽しみながら、単車を走らせたいと思います。
HIROさん、かおりんさんどうも有難う御座いました。
また一緒に楽しみましょうー174.png


by kawasakiw2ss | 2018-05-16 20:27 | W2SS | Trackback | Comments(4)
Commented by かおり at 2018-05-16 22:55 x
こちらこそ♪ありがとうございました(*≧∀≦*)
またヨロシクお願いします
Commented by KAZ at 2018-05-16 22:57 x
 はいどうも有難う御座いました。
しかしブルバード大人気でしたね。
またカフェツーしましようー。
Commented by アンクルエディー at 2018-05-17 13:38 x
何時も忙しいkazさんですが、半日だけの休みでも上手に楽しんでいますね、頭が下がります。(^ー^)
相棒はW2SSでしたか、画像ではW2SSが小さく感じられるほど横のバイクの大きなこと・・・排気量を聞けば納得!(^^;汗
カフェといい饂飩屋さんといい、バイク談義が盛り上がったようでうね、良い休日の過ごし方です。
Commented by KAZ at 2018-05-17 16:09 x
 多忙な位が自分には丁度良いのかも知れません。笑
半日オフは何も無ければ単車で走ったり整備したりしています。
そろそろ整備も溜まって来ているのでオフが欲しいところです。