人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

枝垂桜を楽しむ

枝垂桜を楽しむ_a0064474_09105799.jpg
桜が見頃と成りました。
暖かい日差しに誘われて一気に開花したようです。
桜にも色々な種類が有りますが、枝垂れ桜が満開近いと聞いてW2SSで行ってみる事にします。
機嫌良くキック一発で始動、スローの安定も暖かい気温のせいか、いつもより早いようです。
右チェンヂペダルをガシャンと踏んで、迫力有るWサウンドを奏でながら走り出します。
登りのワィンディングを楽しみながら、枝垂桜の鎮座している植栽場へと向かいます。
道々にソメイヨシノが花盛りで、桜の通り抜けのような雰囲気です。
枝垂桜に到着しました。
此処は以前にもブログ記事に書いた、お気に入りの枝垂れ桜です。
もう数人の人々が桜を楽しみに来ていました。
単車は自分だけですが、桜と単車は何か似合いますね。
いつかこんな桜の下でお酒を呑んで楽しみたいものです。
じっと桜を見ていたら、着ていた皮ジャンが少し暑く感じてきました。
そろそろ下山の合図のようです。
Wの爆音で桜の花弁が飛び散らないよう、アクセルは控えめにし、道端の桜を見て楽しみながらコーナーを回りました。笑
暫く晴れのお天気が続くので、まだまだ桜の花を楽しむ事が出来そうです179.png





by kawasakiw2ss | 2018-03-30 09:59 | W2SS | Trackback | Comments(3)
Commented by urara at 2018-03-30 20:25 x
このアングルだとW2SSも桜に霞んでしまいそう(^◇^)
Commented by アンクルエディー at 2018-03-31 00:01 x
見事な枝垂桜ですね~濃いピンクがなんとも・・・(^~^)
もしや昭和43年ごろですかぁ?(笑)←嘘です(^^;汗

夕方少しだけW1SAに乗れました、散った桜がW1のエキゾーストで舞い上がる!
満開を過ぎたソメイヨシノ、散り際の風情も好きなんです。
Commented by KAZ at 2018-03-31 07:56 x
uraraさん
 素晴らしい枝垂れ桜です。
でもWも負けて無いですよー笑

エディーさん
 うちのW2SSは昭和43年5月製造です。笑
枝垂れ桜の色合いは何とも云えないですよ。
お互いにWと桜のコラボを楽しめましたねー。