人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

お正月に楽しんだ銘酒

お正月に楽しんだ銘酒_a0064474_16444293.jpg 正月も過ぎましたが、今年も沢山の年賀状を頂きました。
昨年は父親の喪中という事で、年賀状の枚数も少なかったんですが、今年は喪も明けて枚数は減るかと思いきや、変わらない枚数がやって来ました
全国的には年賀状は減ってしまっているようですが、貰った賀状を見ていると楽しいですね。
 お正月には日本酒を楽しませて頂きました。
右はお馴染みの越の寒梅白ラベルです。
新潟のお酒ではポピュラーなお酒ですね。
左は秋田の地酒で、那波商店という蔵元の造る銀麟の大吟醸です。
このお酒は初めて呑みましたが、とっても味わい深い呑み味でありました。
どちらのお酒も良い味わいで、親戚や知人と楽しませて頂き、楽しい時間を過ごせました。
やっぱり新年は日本酒が似合いますね。
なかなか多忙な新年で単車もなかなか乗れないですが、時間見つけて単車も味わって走ってやろうと思っています126.png

by kawasakiw2ss | 2018-01-10 17:19 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2018-01-10 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasakiw2ss at 2018-01-10 22:05
非公開さん、了解です。