人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

午後の珈琲ブレイクツー

午後の珈琲ブレイクツー_a0064474_19073709.jpg
 先月は雨と台風に苛まされる日が多かったですね。
単車乗りにとってお天気は楽しく走るにはとっても大事です。
今日は昼からオフを得たので、ロックスター乗りのH君とプチツーする事にしていました。
そこにコミュの仲間のむにむに卿さん、かおりんさん、放浪の旅人さんが加わる事に成りました。
待ち合わせ場所のコンビニへむにむに卿さん所望のZ1-Rで向かいます。
かおりんさんが先に到着していて、続いてむにむに卿さん、放浪の旅人さん、H君とやって来ました。
放浪の旅人さんとは初めて御会いしましたが、乗っているNC700がなかなか似合っています。
総勢五台で、カフェへとプチツーです。
午後の珈琲ブレイクツー_a0064474_19072352.jpg
向かうはカフェぎゃらくた果津古です。
国道から県道に入って一行は良いペースで駆け走ります。
ぎゃらくた果津古に到着。
どうやら此処のカフェには前々から来たいと思っていた人は多かったようです。
ホット珈琲を注文、店の雰囲気とマスターとの楽しいトークで茶話会のスタートです。
乗っている単車も様々、キャリアも様々なので変幻自在なトークで楽しみます。
今月19日には香川旧車クラブミーティングが有るので皆に宣伝しておきました。
今回、自分は仕事で行けないのが残念です。
あっと言う間に時間は経って、店の前で記念撮影して散会しました。
半日のプチツーでしたが、とても楽しい時間でした。
またプチツーをしたいと思います。
集まった皆さん、どうも楽しい時間を有難う御座いました165.png165.png165.png165.png165.png





by kawasakiw2ss | 2017-11-03 19:35 | Z1-R | Trackback | Comments(7)
Commented by がん at 2017-11-03 20:41 x
お疲れ様です~( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうな集まりで何よりです!僕もこのカフェ一度は行ってみないと!(笑)
Commented by KAZ at 2017-11-03 20:44 x
 半日でのプチツーでしたが、楽しい時間でありました。
是非カフェ行ってみて下さい。
楽しい空間です。
Commented by 放浪の旅人 at 2017-11-03 20:56 x
お疲れ様です。
今日は短時間でしたが心地よい時間が過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by えーちゃん at 2017-11-03 20:56 x
いいですね。
自分の所属するチームも今日は、蒜山へツーリングに行きました。
自分は仕事でしたけど(涙😢
走りたいなぁ~。
Commented by KAZ at 2017-11-03 21:01 x
放浪の旅人さん
コメント有難う御座います。
異種混合で楽しく走れました。
そして茶話会も楽しかったですよ。
また走りましょう。

えーちゃん
蒜山ツー良いね。
また一緒に走りたいね。
休み合えば行きましょう。
Commented by かおり at 2017-11-03 21:08 x
今日はありがとうございました(/▽\)♪楽しかったです♪帰りは寒かった💦💦(笑)
Commented by KAZ at 2017-11-03 21:12 x
 今日はどうもでしたー。
やっぱりパワーエイジ着て来たら良かったねー。