人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

単座シート二丁上がり

単座シート二丁上がり_a0064474_09060896.jpg
 桜の開花が待ち遠しい季節でありますが、今年は結構冷え込んだようで、開花は単車仲間のsatoさんからシートのリペア依頼を頂いていました。
どちらも珍しい単車のシートでホンダドリーム50とヤマハSDR200のシートです。
二台共に一人乗り専用車で、単座シートであります。
ラビット301でシートを引き取りに行きました。
仕上がりはとっても良く、見事な出来栄えです。
ドリーム50の方はシートストッパーの側面にクロームの鋲が打って有りましたが、パーツとして外しています。
タックも再現されていて良い雰囲気ですね。
二台共にsato邸で整備されて、また元気に走り出す事でしょう。
桜を楽しむにはまだ時期早々な讃岐ではありますが、自分も時間見付けて開花の具合を見に行ってみたいと思います171.png



by kawasakiw2ss | 2017-04-02 09:18 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(4)
Commented by urara at 2017-04-02 18:46 x
走りのシーズンも近いしオーダー多いですね。
Commented by KAZ at 2017-04-02 20:32 x
 レアな車輛は修理も燃えますねー笑
Commented by ちゃがまった at 2017-04-02 23:17 x
シート見てるだけでムズムズしますよね(笑)
Commented by KAZ at 2017-04-03 05:42 x
 仕上がりの良いシートは乗って快適ですよ。
桜の開花が楽しみですー(^o^)/