人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

シャリーシートをリペア

シャリーシートをリペア_a0064474_08424495.jpg
 カブとシャリィ乗りのじろろ君が先日の讃岐カブミーの際にシートの張替えをして欲しいとの依頼がありました。
サイドに銀モールが付いた古いシャリィ50のシートのようです。
シートの座面にはタック模様が入っていて、当時からの純正の表皮でしょう。
じろろ君からは出来れば純正のままを再現して欲しいとの事です。
預かって、後日職人さんと相談して修理を御願い致しました。
数日後、仕上がったシートを行灯カブに乗って取りに行きます。
シートの出来具合は素晴らしく、表皮座面の模様は実際に糸で縫ってくれて再現されていました。
シートのタック模様が糸縫いで再現されていると高級感が有りますね。
乗り心地もかなり良さそうです。
じろろ君、楽しんでシャリィに乗って下さいませ076.gif

by kawasakiw2ss | 2017-03-28 09:06 | 行灯カブC-70 | Trackback | Comments(6)
Commented by urara at 2017-03-28 10:36 x
相変わらず素晴らしい出来映えですね。
破れたサリアンのシートも復活可能でしょうね・・乗らないからな~( ̄▽ ̄)
Commented by KAZ at 2017-03-28 11:20 x
 確かに素晴らしい出来栄えのシートです。
シート模様の刺繍がまた良いんですよねー。
サリアンのシート修理出来ますよ。
修理してやると乗りたくなりますよ。笑
Commented by じろろ at 2017-03-28 12:37 x
シートありがとうございます😊

これでまたお洒落なシャリーに一歩近づけます(笑)
Commented by KAZ at 2017-03-28 12:44 x
 凄く良い仕上がりです。
いつ取りに来ますか?
Commented by KH at 2017-03-28 18:54 x
最近は ウオッチばかりで コメいれず ごぶさたしてます
先日 以前張り替えていただいたSのシートを
車庫から出して 群馬まで 持ってきました
W3に付けてみようか 考え中であります(^o^)/
SAも 再生途中でありまして またシートの
張り替えが必要なのですか
シートスプリングが足りないので
調達しないといけないです。 
張り替えの時は また 宜しくお願いします。
Commented by KAZ at 2017-03-28 19:05 x
 こちらこそウォッチ有難う御座います。
気軽にコメントどうぞー。
スプリングシートは独特の乗り味なので好きですね。
是非650RSでポヨヨンポヨヨン走って下さい。
スプリングは無くとも張り替えは出来るので是非またどうぞです。