人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

カフェレーサーで珈琲と饂飩

カフェレーサーで珈琲と饂飩_a0064474_2275579.jpg 寒く成ったり暖かかったりと様々な日が有ります。
暖かいのは大歓迎ですが、寒くても単車は乗りたいものです。
単車の状態も維持出来るし、乗り手の精神も引き締まります。
半日オフを得たので、Z1-Rを相棒に一っ走りする事にしました。
向かうは宇多津の珈琲蔵人というカフェです。
此処は一度行ってみたいと思って通り過ぎていたお店です。
漆喰の蔵のようないでたちのカフェはとっても御洒落です。
友愛さんCBと待ち合わせて珈琲蔵人に向かいました。

カフェレーサーで珈琲と饂飩_a0064474_2225285.jpg Z1-Rの始動は一発でしたが、走り出すと何か重たい感じです。
しかし走っているうちに軽く成って、豪快さと軽快さが織り成す乗り味を楽しむ事が出来ました。
珈琲蔵人に着いて、単車を停めていると友愛さんも登場。
暖かい店内に入ると、枯山水風の石庭が見える席に落ち着きます。
蔵人という珈琲を注文、此処のカフェのオリヂナルブレンドですが、味わい深いお味でありました。
友愛さんといつもの単車談議に盛り上がりました。

カフェレーサーで珈琲と饂飩_a0064474_22353912.jpg その後新しく出来たバイクショップSOXを見学しました。
色々な単車が並んでいましたが、自分にはビビッと来るような一台は無かったようです。
友愛さんも言ってましたが、用品の陳列コーナーが欲しいですね。
お昼御飯の讃岐饂飩へと向かいます。
たま吉というお店で温玉ぶっかけを食しました。
なかなか美味しいぶっかけ饂飩でしたよー。
帰宅してからはR2のオイル&フィルターを交換してやりました。
とっても充実した半日でありました。
さて次はどうして楽しもうかなー038.gif
by kawasakiw2ss | 2017-01-26 22:44 | Z1-R | Trackback | Comments(4)
Commented by ちゃがまった at 2017-01-27 23:12 x
少食ですね(^_^)
Commented by KAZ at 2017-01-27 23:23 x
 お昼御飯はいつもこんな感じです。笑
でも結構満腹になります。
Commented by かおり at 2017-01-31 22:27 x
あれ?コメントしてなかった?
遅くなりましたーm(__)m
用事がなかなか終わらず…走る時間が少なくて申し訳ない
明日はどこのうどん屋行こうかなー(о´∀`о)ノ
Commented by KAZ at 2017-01-31 22:49 x
 如何致しましてー。
明日は楽しんで来て下さいませ。
15日の水曜どうでしよう?