人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

献血306回目

献血306回目_a0064474_18554015.jpg 今日は306回目の献血に行ってきました。
ハイスーパーに乗ってトントン走り、献血ルームを目指します。
予約をしていたのでスムースに受付も出来て早速献血です。
献血中にルームのお姉さんが御奨めのDVDを紹介してくれます。
トリック劇場版を貸して頂きました。
楽しく観ながら献血終了。
今回はスタンプカードが満タンに成ったので、プレゼントを頂きました。
帆布製のトートバッグとフェイスタオルです。
またまた良い物を頂きました。
献血は今後も定期的に続けて行きます。
健康に深く感謝ですね040.gif
by kawasakiw2ss | 2016-10-04 19:41 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by みー@lovebeer at 2016-10-04 22:39 x
お久しぶりです!
ブログはいつも拝見しています(^^♪
306回目なんて 本当にすごいですね~
尊敬します
プレゼントもこんなにいい物を頂けるのですね~

以前は貧血のため断られ
現在はアレルギーを抑える薬を服用しているので
献血できないんです
亡父は「もうお若い方に任せて引退してくださいね」
と言われるまで 献血に通っていました

KAZさんのことも父のことも
見習えなくてとても残念に思っています
Commented by KAZ at 2016-10-05 05:48 x
 こちらこそ御久し振りです。
ブログ見ていて下さり有難う御座います。
献血は御父様を見習ってこれからも続けて行きます。
プレゼントは結構良い御品を頂けます。
ルームに居る間はジュースも飲み放題です。笑
いつも温かいコーンポタージュを愛飲しています。
今月中にもう一回献血したいと思っています。