人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

Fフォークのテストを兼ねて果津古でカフェ

Fフォークのテストを兼ねて果津古でカフェ_a0064474_2119343.jpg フロントフォークをリペアしたCSです。
少し久し振りにぎゃらくた果津古まで走らせて具合を見てみようとテスト走行してみました。
フォークは新油が入ったせいか動きがしなやかな気がします。
そもそもオイルが漏れるフォークは安心して走れないですね。
少し遠回りして、街行く単車とバトルしつつ果津古に到着。
ホット珈琲を注文、そしてカブ仲間のじろろ君もやって来ました。
珈琲ぜんざい成る物を彼は注文。
色々と単車談議を楽しみます。
新しく手に入れた屋島工房のグローブもマスターやママ、じろろ君に手に入れて貰って感触を味わって貰いました。
あのグローブは手に入れた瞬間冷んやりして、如何にも涼しそうだとの皆の意見でした。
じろろ君は新しく手に入れたシャリィをグレードアップ中のようです。
完成が楽しみですね。
11日に讃岐ラビット茶話会をする約束をして果津古を後にしました。
CSは元気に走ってくれました。
9月にはCSのミーティングが讃岐で行われる予定なので今からとても楽しみです053.gif
by kawasakiw2ss | 2016-07-31 22:04 | CS-250 | Trackback | Comments(6)
Commented by urara at 2016-08-01 09:42 x
CS走行気持よさそうですね
Commented by KAZ at 2016-08-01 09:44 x
 とっても気持良い単車です。
小さくて軽くてフィーリングが小気味良いです。
そろそろチェーンを交換したいと思っています。
Commented by じろろ at 2016-08-01 12:37 x
土曜はお誘い&シートを預けにお邪魔しました😊

グローブとても良かったです👆

久々にレザーグローブが欲しくなりました(笑)
Commented by KAZ at 2016-08-01 13:38 x
 この間はどうもでした。
シートは一週間程度で仕上がります。
グローブは冷んやりしてて気持ち良かったでしよう。
是非ゲットしてみて下さいませ。
Commented by がん at 2016-08-04 18:38 x
CS良いですね。いろいろ自分でいじるのも楽しそうです。僕はめんどくさがりなので、道具をそろえたりするところまでなかなかいかないですけど・・・。
Commented by KAZ at 2016-08-05 19:19 x
 自分で手が入れられるシンプルな単車が好きです。
CSは従兄弟の形見なので一生乗り続けたい一台です。
是非愛車を触ってあげて下さいませ。