人気ブログランキング |

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

久し振りに株兎の走り

a0064474_7551198.jpg 西大寺のゴルディさんが來讃されるそうで、讃岐饂飩を食べましようとの約束をしました。
ゴルディさんは讃岐の誇るJRPのグローブを求めに行かれるようです。
自分は仕事ですが、昼休みの間に上手く御会いする事が出来ました。
ゴルディさんの乗って来たハンターカブはリニューアルされてピカピカです。
対する自分のラビット301は50年物の装いです。笑
ウェアもベルスタッフジャケットでバッチリ決まっていました。
先ずは讃岐饂飩で腹拵えして、その後マックで珈琲ブレイクです。
JRPのグローブも拝見させて頂きましたが、魅力的な逸品でしたね。
しなやかな皮の感触は造りの良さと素材の高級感とを兼ね備えているようです。
様々な話題で盛り上がり、ゴルディさんは仏生山温泉へとハンターを走らせました。
自分は301で仕事へと戻りましたが、短くも楽しい時間でありました。
ゴルディさんどうも有難う御座いました063.gif063.gif
by kawasakiw2ss | 2016-06-11 08:51 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/22894900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラ馬鹿 at 2016-06-11 19:31 x
JRPグローブ。私も愛用しております。
くたびれてきたので、ひとつ新調したいところですが(^_^)。 島根県の御大さまから ありがたいパーツをお譲りいただきますので、 活用加工で 諸々入り用ですから 我慢我慢(^_^)。
ゴルディさんも お元気そうで、何よりです。
KAZさんの おすすめのうどん屋さんなら さぞかし美味かったでしょうね〜(^_^)
Commented by urara at 2016-06-11 23:02 x
古の名車がお揃いで!
私は屋島工房のグローブを今年から使っています。
香川はうどんだけじゃなく革製品も凄いんですね。
温泉か~イイナ~
Commented by ゴルディ at 2016-06-11 23:09 x
美味しいうどん、ご馳走様でした。
いつもながら高松の街を縦横無尽に走る「ウサギちゃん」、ほのかに2ストの香りを残し素晴らしかったです。
前回の「仏生山温泉」、帰りに鉄リムの腐食でパンク!!
今回はアルミリム・ステンスポーク仕様で気持よく帰れました。
Commented by アンクルエディー at 2016-06-11 23:28 x
ゴルディさん讃岐入りですか~KAZさん忙しい中ドッキングできて良かったですね!(^ー^)
JRPのグローブは確かに良い逸品ですね、以前は東京のペアスロープのグローブもJRPだったかと・・・現在は直営でペアスロープグローブ工房がありますね。
私も春秋用に一つ欲しいな・・・ペアスロープの馬鹿製・・・馬革と鹿革のコンビですよ(^^;
Commented by KAZ at 2016-06-12 05:10 x
トラ馬鹿さん
JRPグローブ素晴らしいです。
メイドイン讃岐なのがまた良いー。
自分ももしかしたらユーザーに成るのかもです。
是非美味しい饂飩屋さん行きましょう。

uraraさん
屋島工房のグローブ使っているとは驚きです。
あそこの店は以前行きましたが、また素晴らしいグローブを作っています。
うどんだけじゃない香川県ですからー笑

ゴルディさん
遙々とピカピカハンター&ベルスタッフで来られて御疲れ様でした。
ラビットとのコラボも悪く無かったですかね。
また今度は一杯やりましょうー。

エディーさん
昼休みの限られた時間でしたが、早兎が活躍してくれました。笑
ペアスロープのグローブは屋島工房製ですよ。
馬鹿グローブも魅力的ですよね。
自分はエルク皮のグローブが気に成っています。
いつか欲しい逸品です。

Commented by りょう at 2016-06-12 15:05 x
この2台、楽しい組み合わせですねぇ!!!
きっと一緒に走っても楽しかった事と思います。
Commented by KAZ at 2016-06-12 17:43 x
 少しの時間でしたが、楽しかったですよ。
りょうさんもラビット御奨めしときますー。