人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

Tシャツの季節

Tシャツの季節_a0064474_1751686.jpg 梅雨に入って鬱陶しい季節と成りました。
雨が上がった後には、蒸し暑さが残って汗が吹き出てきます。
Tシャツが心地良い季節の到来ですね。

自分はあまり衣服を買わない人ですが、色々なところから頂き物が有ったりします。
それは新品だったり古着だったり様々ですが、頂き物は大事に使わせて頂く主義です。
今回も二枚のTシャツを頂きました。
ボッシュの青いTシャツと黒いカワサキモンスターのシャツです。
どっちも単車乗りにはぴったりな絵柄ですね。
今年は猛暑と聞いているので、Tシャツには活躍して頂きたいと思います049.gif
by kawasakiw2ss | 2016-06-09 17:22 | 単車 | Trackback | Comments(2)
Commented by アンクルエディー at 2016-06-10 21:57 x
Tシャツはラフで楽なんですが、着る機会が減っちゃいました。(^^;
もちろんバイク関係の持ってますよ~ユニクロですがね(笑)
あとはW1関係の仲間内オリジナルがいくつか・・・Uncle Eddieのネーム入りも会ったりして(^-^)w
Commented by KAZ at 2016-06-10 23:22 x
  Tシャツ大好きです。
寝る時も起きてる時もTシャツです。
ユニクロも勿論有りますよ。
物持ちが良いので数十年着ている代物も有ります。笑