人気ブログランキング |

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

第四十一回 讃岐ラビット茶話会

a0064474_19473319.jpg 2月11日はラビットハイスーパーの日と自分勝手に決めています。
その日はラビットS211ハイスーパーを足とする日にしてます。
ハイスーパーは調子良く走ってくれました。

さて今月の讃岐ラビット茶話会です。
先月は正月過ぎだったのと寒かったせいで自分オンリーでした。
301を相棒にソロツーとサンタローサでのカフェを楽しみました。
さて今月は岡山かせ桃色ラビットさんと友人さんが来られる連絡を頂きました。
フェリー乗り場へとハイスーパーを走らせて、強風の中入って来るフェリーを確認。
と言うのも強風でフェリーは停船勧告に成る場合も有るんです。
フェリーから桃色ラビットさん一行が軽トラで出て来ました。
合流してハイスーパー先導でH自動車へと走ります。
MOTOさんも先に待っているようです。
H自動車には二台の301が停まっていました。
桃色ラビットさんの友人はその301スーパーフローを購入するようです。
程度もバッチリで調子もまずまずのようです。
またラビット乗りが御一人増えました。
そうしていると携帯にじろろ君から連絡が入り、サンタローサで友人とお茶しているとの事です。
合流しませんかという事でハイスーパーと301を乗せた軽トラはサンタローサへと向かいます。
サンタローサにはじろろ君と友人のYBR125さんが待っていました。
ラビット組の自分達はランチ、じろろ一行はランチを既に平らげてました。
YBRさんは先日リトルカブを手に入れたようで、此処ではラビットとカブの話が行き交います。
楽しくランチトークして、岡山組をフェリー乗り場へと送りました。
じろろ君とYBRさんとで港近くのカフェで珈琲トークをまた楽しみます。
ハイスーパーの走りがキビキビしているのを驚いていました。
これは岡山組も同じく語っていましたねー。
ハイスーパーには大活躍の茶話会でありました。
皆さん、また遊びに来て下さいねー051.gif



 
by kawasakiw2ss | 2016-02-14 21:13 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/22452035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃色ウサギ at 2016-02-16 15:18 x
KAZさん、H自動車さん、お世話に成りました、モトさんラビット有難う御座いました、強風の中サンタローサで食事し港まで見送って頂き、皆さんのおもてなしに新オーナーも感激していました、高波のおかげで濡れウサギに成りながらも無事帰岡出来ました、今後は各地を元気よく駆け巡る事でしょう、有難う御座いました。
Commented by KAZ at 2016-02-16 21:46 x
茶話会に参加有難う御座いました。
また新しくラビット乗りが増えましたね。
サンタローサでのランチは御馳走様でした。
来月の茶話会は21日を予定しています。
是非新オーナー共に遊びに来て下さいませ。