人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

秋の気配

秋の気配_a0064474_22454196.jpg 昼からオフだったので、W2SSを相棒にドコドコ一っ走りして来ました。
キック一発で直立二気筒発動機は目覚めます。
適度なウォームアップで発進、一路西に向けて走り出します。
Wの調子は良好、アクセルを開けてWサウンドを楽しみつつ讃岐路を駆けて行きます。
此処は珈琲ブレイクで楽しみましょうと決めましたが、お目当てのカフェは残念ながら閉まってました。
しかし讃岐路は稲作の田圃が広がっていて魅力的な景色です。
案山子さんも乱立して稔りの秋の雰囲気もバッチリです。
面白い案山子とW2SSとの記念撮影をしてやります。
マネキンの頭の部分が飛び出て気持ち悪いと云うか滑稽ですね。
しかしこれで鳥害を防いでくれているんでしょうね。
でもお百姓さん夜道を歩く人が怖くないように、顔は工夫してあげて下さいね025.gif
by kawasakiw2ss | 2015-09-11 23:34 | W2SS | Trackback | Comments(5)
Commented by アンクルエディー at 2015-09-12 00:09 x
田んぼの案山子はあっても不思議じゃないですが、何も道路わきに立てなくても・・・苦笑い
マネキンの頭部はなんとも受け入れにくいですわ(^^;汗

W2SSも久しぶりの雄姿ですね、水中眼鏡のメーターとツインキャブは帰国子女の証!
そして初期型のショートキャブトンマフラー、そのままでいつまでも・・・(^へ^)w
Commented by KAZ at 2015-09-12 05:50 x
 案山子さんの顔に笑ってしまいました。
しかし農家の方の工夫というか思いを感じましたね。
W2SSは乗って楽しい単車です。
年末には車検が控えていますが、26歳からの長い付き合いです。
Z1-R共々に乗り込んでやりますね。
Commented by りょう@単気党 at 2015-09-12 16:17 x
やっぱりWはこのような風景が似合いますね。溶け込みます。

それにしてもこの案山子は恐ろしい…夜道は通れません!!!
Commented by urara at 2015-09-12 21:23 x
ユニークなワンショットで!
Commented by KAZ at 2015-09-14 05:47 x
りょうさん
昭和な風景って良いですよね。
Wも昭和の雰囲気を持っています。
この案山子に麦わら帽子被せてやりたいです。笑

uraraさん
写真の心得は無いんです。笑
風景と単車が醸し出してくれてます。