人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

ラビットプチ茶話会

ラビットプチ茶話会_a0064474_220434.png 台風が過ぎ去って太陽の夏休みか、幾分涼しい日が続いています。
暫く雨模様という天気予報ですが、今日は曇り空のようです。
こんな時には単車で走るべきでしょうが、色々と所用も有って思うように時間が取れません。
昼過ぎにラビットに乗り始めて間もないという香川の小島さんから、ラビットに乗ってお茶しませんかと言う御誘いを頂きました。
香川の小島さんとはラビットハウスの掲示板でやり取りして数度のメールを交わした程度で初めて会う方です。
小島さんは301に乗ってるので同じく301で行こうとしましたが、バッテリーが上がり気味なのとガスが少ないのでガスもバッテリーも満タンの様子のハイスーパーにスイッチします。
プチ茶話会は御馴染みカフェサンタローサを会場にしました。
ハイスーパーをサンタローサに走らせて、店内で小島さんの来るのを待ちました。
やがて301の排気音が聞こえて小島さんがやって来ました。
301はローダウン仕様で、ヤレた良い味の有るB4です。
挨拶を交わし御互いのラビットを見比べました。
サンタローサに入ってホット珈琲を頂きながら、ラビット談義は続きます。
小島さんは行灯カブも持っているようで、色々と共通点も有りました。
またの再会を約束して、サンタローサを後に別れました。
来月の讃岐ラビット茶話会には来られないようですが、またラビットで走り語りたいものです。
香川の小島さん、どうも有難う御座いました063.gif
by kawasakiw2ss | 2015-08-30 22:57 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(8)
Commented by 小島 at 2015-08-30 23:11 x
こちらこそありがとうございました。
帰りのウインカー落下からの粉砕がショックでショックで(泣)
テールの固定が出来ないので通勤も中断です。
部品情報有りましたらお知らせください。
またご一緒出来ることを楽しみにしています。
Commented by KAZ at 2015-08-30 23:30 x
こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました。
ウィンカー部品は見付かるまで、手信号でも走れるので乗り続けてあげて下さいませ。
今度は301同士で走りたいですね。
行灯カブも是非復活させてやって下さい。
Commented by 小島 at 2015-08-30 23:36 x
ウインカーが無いとテールが留まらないように思うのですが?
透明テープでも貼りましょうか(汗)
しかし行灯カブより格段に楽しい。
Commented by KAZ at 2015-08-30 23:41 x
透明のテープの中身にオレンヂのセロファンを貼ると代用出来ます。
行灯カブもまた違った楽しさが有るので、是非また行灯カフェカブもしたいですね。
Commented by りょう at 2015-08-31 18:19 x
同じ趣味人同士、さぞかし話が弾んで楽しかった事と思います。

ラビット…良いですねぇ…欲しい1台です(無理だけど 笑)
Commented by KAZ at 2015-08-31 18:49 x
 ラビットは乗ってみて初めて良さを感じる単車ですね。
小島さんもそうだったようですよ。
りょうさんも今のうちに是非ラビット乗りになって下さい。
Commented by アンクルエディー at 2015-08-31 21:00 x
嬉しいお誘いですね~天気が不安定でも曇りなら走りたい・・・そんな時のお誘いは忙しくても乗る気になっちゃうでしょ!(^~^)b
同じラビット乗り、しかも行燈カブまで御一緒とはうれしですね~!(笑)

盛り上がった時間はあっという間に・・・次回の再会が楽しみかと思います。

なにやらトホホもあったようですが、ラビットネットワークで情報収集いたしましょう!
Commented by KAZ at 2015-08-31 21:08 x
嬉しいサプライズでしょー笑
やっぱし単車は走らせないとね。
共通の単車も良いし、全然違うのもまた良しです。
サンタローサの雰囲気もまた良し。
トホホも直ぐに解決される事でしょう。