人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

ラビット301Bシート

ラビット301Bシート_a0064474_904151.jpg 台風11号が通過して行きました。
うちは被害も無かったですが、被害の出たところは大変だったと思います。
早くの復旧を祈らせて頂きたいと思います。

かずさんから、またまたラビット301のシートリペアの依頼を頂きました。
預かったシートはボロボロで表皮は殆ど無くなり、スポンヂも痛んでいました。
どんなシートでも同じですが、表皮に少しでも亀裂が入るとそこから雨や湿気が入って腐食が進みます。
野外放置車は勿論、屋内保管車でも湿気たままの放置は同じく腐食が進みます。
ましてやラビットのように50年近く経った車両は表皮は硬化し、スポンヂもベースも劣化が進んでいます。
しかしリペアを施す事で見違える程の外観と乗り心地を取り戻す事が出来ます。
今回もリペア料金はとっても安く仕上げて下さいました。
また元気に走るラビットが一台増えそうです058.gif
by kawasakiw2ss | 2015-07-18 09:30 | 単車 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2015-07-19 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasakiw2ss at 2015-07-19 21:41
非公開さん
メールしますね。
Commented by かず at 2015-07-19 23:09 x
今回のシートはほんとに痛んでいましたが毎度の事ですが出来上がったシートに感動します。乗り心地も良いので快適走行が出来ます。
Commented by KAZ at 2015-07-19 23:14 x
 確かに痛んでいましたね。
でも見事に復活しましたね。
職人さんに感謝です。
また楽しんでラビットに乗ってあげて下さい。