人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

301シート三種

301シート三種_a0064474_17165649.jpg またまたシートリペア記事です。
ラビット乗りのかずさんから友人三人のラビットシートをリペアして欲しいとの依頼が有りました。
かずさんの301シートの出来栄えを友人達が見て、仕上がりが気に入ったようです。
送られて来たシートは全て301のシートであります。
どのシートも結構痛んでいました。
色の指定が有ったので、職人さんと打ち合わせして修理内容を決めます。
このラビットのシートベースはどれも金属製で表皮とベース裏の合わせ部分が独特です。
職人さんは此処の仕上げに手間が掛かるようです。
仕上がったシートは三つ共に良い仕上がりで出来上がりました。
これで301の乗り味も快適なものと成るでしょう。
シートは大事な上に、目立つ部品です。
元気に走るラビットが三台出来ました。
かずさん、ラビット仲間達と楽しく走って下さい066.gif066.gif066.gif
by kawasakiw2ss | 2015-04-03 17:43 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(3)
Commented by かず at 2015-04-03 21:20 x
今回のシートリペアありがとう御座いました。
みんな出来栄えと乗り心地の快適さに感動しております。
都合があえばみんなで茶話会に参加したいと思います。
Commented by urara at 2015-04-03 21:30 x
シート修理大忙しみたいですね!
Commented by KAZ at 2015-04-03 22:34 x
かずさん
喜んで頂いて嬉しいです。
茶話会にも是非遊びに来て下さい。
御会いする日を楽しみにしています。

uraraさん
シート修理に忙しいですが、仕上がったシートを見ると嬉しいです。